笑顔のかけらと幸せのかたち。






こんばんは。





遅くなりましたが今日はツアーについて書こうと思います。



何から書いたらいいのか、どこまで書くのがいいのかなかなか難しいのです。




私は東京公演の2日間しかステージに立つことができなかったけど、改めてライブが大好きだと心から思いました。



ライブは私にとって特別で大切な場所だということも再確認しました。



ライブってどこにいても見てくれている人がいて、うちわやタオルやペンライトをみてたくさんの笑顔をいただき、私も気持ちを直接届けられる場所なんです。


それってすごくすごく嬉しくて。


やっぱり応援してくださる方がいらっしゃるって本当に幸せなんです。




最近よく思うんです!
世界中にはこんなにたくさんの人がいるのにその中で日向坂46を見つけてくださって、さらにその中で私と出会ってくださってるって本当に奇跡的で嬉しくて幸せ!!!


どれくらいの確率なんだろう、、、!!!笑



そう考えるとすごいですよね!!



初めてのライブから今もずっと心がけてるのはパフォーマンスを通して皆さんに感謝の気持ちをお届けしよう。という想いです。



皆さんもきっと日々の中で辛いこととか息苦しかったりすることもあると思うんです。
でもせめて日向坂46のライブの時間だけは全部忘れて楽しんでいただきたいな!!そんな時間にできたらいいなって思っています☺︎





ライブが大好きな私にとっておやすみしていた時間は正直苦しかったのですが、メンバーのみんなに救われました‼︎



毎日のように連絡をくれたメンバーがいたり、
電話をくれるメンバーがいたり、
『8』を見つけるたび写真を送ってくれたメンバーがいたり。
 

みーぱんから突然、おうちにケーキが届いたのはもうびっくり!!
『家族で食べてね〜』


ってくれました。
一瞬でなくなってしまったくらい美味しすぎました♡︎ʾʾ
みーぱんの優しさが沁みました





あとあと一期生曲の『真夜中の懺悔大会』の間奏でみんなが名前を呼んでくれたり毎回その動画をみてうるうるとしてました。
ライブでの一期生のあの空気感だいすき〜☺︎





戻れる場所があるって幸せだなと。
待っててくれるひとがいるって幸せだなって。


有難いですね、、





そんな大好きな日向坂46のライブを7年目にして初めて客席からみました。
お勉強するつもりで行ったのに、気付いたらおひさまの一人として完全に楽しんでました笑笑


終わった後
みんなかわいかったな〜とかみんな顔ちいさかったな〜そんな感想しか出てこなかったですもん。😂


あとペンライト使いこなすの大変だな、、とかね!笑



でねでね!!



最後はこれがね私のもとにスーーーって飛んできたの。
いや飛んできたというより舞い降りてきた?
いやちがうな〜、、


ほんとに手を伸ばしたとかじゃなくて落っこちてきたとかじゃなくて、私の方に向かってスーーーって。


あぁ語彙力どこいってしまった、、??





近くのスタッフさんみなさんに
『えーー!!こんなことある???もってるねー』って言われるくらい私の席のあたりにはひとつも飛んできてなかったの。






あ、いや、あの自慢みたいに聞こえますよね、、



はい!!そうなんです!
自慢なんです!!嬉しすぎて久しぶりに『私、もってるー!!!』ってなったので自慢させてください。🥺





なのでこちらも大切にしまっております☺︎











この衣装お気に入り〜






メンバーのこともおひさまのことも大好きです。


スタッフの皆さんも感謝の気持ちでいっぱいです。









長くなりましたが、私自身もたくさんの笑顔と幸せをみつけられた2日間でした。



ひなくりも楽しみだ〜✨
明日はミーグリ!!
お話しましょう〜!





それではまた👋




最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🍀