わーい!!







こんばんは。


今日はミーグリでした〜!
来てくださった皆さんありがとうございました☺︎

やっぱり嬉しいな〜お話しできるの!!


いつもありがとうございます♡︎












そして!
『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』に出演させていただきます!!

このらじだ〜🐙✨


お邪魔します〜





『“全力”で挑戦!マ・このかとウ・さりなのコーナー』
松田好花に46秒以内でできることを送っていただくコーナーだそうで


今回は私、潮紗理菜も一緒に参加させていただけるってことなのかな〜!!??🤔

ワクワク☺︎



挑戦できること&ちょっとした罰ゲームも書いて送ってください!!




宛先はこちら→

[email protected]



あ!ふつうのお便り(ふつおた)もお待ちしてますとのことです☺︎


罰ゲームちょっと怖いなぁぁ笑
でもすごく楽しみ✨











まってまーす!!









最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀