めりーひなくりすます🎄



こんばんは。


ひなくり2022寒い中来てくださったみなさん、そして配信でみてくださったみなさんありがとうございました‼︎



初めての会場だったけど、やっぱりひなくりって特別感あって好きだな〜
 
 
ペンライト、タオル、うちわ、そして素敵なお花までたくさんありがとうございました。
全部みました〜☺︎
本当に嬉しかったです🤍
 
 



たくさん写真撮りました☺︎



靴下の長さが、、🙇‍♀️




おっとりなまなふぃーといると時間がまったりすぎていく気がする☺︎ まなふぃーといる時の空気感が心地いいのです





私にとってすごく特別な存在。
なおちゃんがいてくれたから、私はあのとき頑張れたのだと感謝の気持ちでいっぱい‼︎
なおちゃんの笑顔をみるとなんだか幸せになるんだ〜


私がカメラを向けると最近わざと真顔になるのにニコニコ笑顔なぱるちゃん🥰笑
なおちゃんがいるからかな〜😳
真顔も笑顔もかわいくてどっちも好きよ!!笑
 
 
 
 
 

 
きしちゃん☺︎
(なんて呼んだらいいかな〜🤔)
リハーサルの時からずっと一生懸命ダンスの練習をしてたきしちゃん。
ポカの腹巻きをつけてて、思わず声をかけてしまったよーー笑
四つ葉のクローバー見つけるの得意なんだって!
同じだね〜ってお話しました🍀
モニターでみてたけどキラキラだったよ‼︎✨
 
 
 


 
かげー!
また一緒にステージに立てますように‼︎
違う場所で頑張ってる姿をみたりきいたりして本当に尊敬です。
ライブの前もお勉強してたな〜とか歌番組の本番前もお勉強してたな〜とか思い出してたらなんかすごく嬉しくなっちゃって。
かげの努力と実力で自分の力で輝いてて、カッコよすぎる!!✨
 
 
 

 
サンタさんいた🎄
 
 
 
 
 
この衣装ね一人一人名前が入ってるの!!
私は Sarina.U
嬉しい〜
素敵な衣装をありがとうございます🤍
 
 
 
🫶🏻
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
続きまして『うしお目線』ひなくり編となるのでもしお時間ありましたらぜひそちらものぞいていただけたら嬉しいです!
 
 
 
さりな🎄