うしお目線。ひなくり編






さてさてお久しぶりのうしお目線。

もともとやる予定でいたわけではないのですが、
フォルダーをみていたらたくさん写真を撮っていたみたいで、私だけのものにしてデータが消えた後に後悔するのは嫌なので、ここにて共有させていただきます笑笑







リハーサルスタート!まずはステージがどうなっているのか自分たちで歩いて確認していきます!




ソリッこ。(ソリ✖︎トロッコ)
こちら乗っているメンバーのメンバーカラーがそれぞれ雪の結晶などになってることに気付いてテンション高まりました‼︎




ちなみに私たちのトロッコメンバーは↑。





4期生曲のリハーサルをずっと見ていたすずちゃん。モニターをみつめるすずちゃん。







でました!!真顔ぱるちゃん☺️
真顔でもこんなに可愛いんだからもうずるい!!笑







このこのちゃんときしちゃん。何をお話してたかは分かりませんがなんかこの感じが好きで写真を撮ってました笑








本番前にかけつけてくれたかげー!!
リハーサル期間中もシャインマスカットとかありがとう!!

みくにちゃん嬉しそう☺️







本番前直前まで振り付けの確認をしているまりぃちゃん🙂










トントンってしたら振り向いてくれた🥰
かわいい〜しか言葉がでない、、、





そんな私にひよたんが『ひなだけで、ひよたんにはかわいいっていってくれないですもんっ』って言ってきたひよたんが本当に可愛過ぎて、かわいいを伝えたらこんな笑顔😵🤍

くぅーやられるぅーーー!!!
ひよたんはいっつも私に過剰なほどの褒め言葉をくれます。
ありがとうね、ひよたん。すっごく嬉しいよー♡︎






 愛萌〜
綺麗だったよ😢
改めておめでとう‼︎愛萌は絶対にこの次の道でもまっすぐ進めると思う‼︎
幸せがいっぱい訪れますように🍀

愛萌らしい言葉の数々がたくさんの方にクリスマスプレゼントとして届いたんじゃないかな〜と思います。!!


ずっとさりなちゃんってよんでくれてありがとう♡︎







みーぱんお誕生日おめでとう‼︎
今舞台のお稽古も頑張っていて、実はライブリハーサルも1日で全部完璧に詰め込んだみーぱん。

きっとヘロヘロなはずなのにずっとずっと笑顔で本番前のリハーサルも丁寧にやっていて、みーぱんというひととしてのありかたというのでしょうか、私は大好きで、みーぱんといると自然と笑顔が絶えないです笑





お気に入りの写真。


みーぱんにねなんだかいい意味で同い年感あるから、まだ23なの!!? って感じ!って言ったらね、


『みーぱんまだ23ちゃい。妹だもん〜』って。

だから私も
『そうだよねー!一期生の中だと妹だもんね〜☺️』



お母さんって言われるけどみーぱんだってまだ妹だもんっ!!


って満面な笑みで言っててねそれがすごくすごく可愛くて、普段はグループのことを引っ張って包んでくれてるけどね
一期生といると末っ子の無邪気さもありつつ妹感つよめで、甘えん坊なところもあって、すごくかわいいの。🥰







みんなに囲まれちゃって幸せ〜☺︎








さっき載せ忘れてしまって、、
りまちゃんちっくポーズをご存知の方はどれくらいいらっしゃるのかな、、🥲












本格的に寒くなってきたので皆さんあたたかくしてお過ごしください☕️


最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🎄