ぜひ!




こんにちは☺︎


今日の18:30〜のひなたひにすずちゃんと出ます📻
楽しかったな。収録。
終わった後、すずちゃんが『えー、悲しい。終わっちゃったーーー』って言ってたのがすごく印象に残っていて可愛くてたまらなかった🤭


ぜひお聴きください♪


そして今日は
4期生のおもてなし会です!!
行かれる方は楽しんでくださいね☺︎




4期生のみんな〜!
応援しているよ〜!!

みんななら絶対大丈夫🥰









さりな🍀