なっちょじゃないんです。あのね





こんばんは。


絶賛ひな誕祭リハーサルの毎日です‼︎




今日はあやちゃんに『カタカナのプってどうやって書くんだったけ!!?』と質問されたところから1日が始まりました☺️
だいぶ朝だったから寝ぼけてたのかな?
私が紙にペン先をつけた瞬間『あ!!わかった!!わかったよ!!』って嬉しそうな笑みを浮かべているあやちゃんをみて、一瞬時がとまりましたね☺️笑
目の前にあった鏡にうつる自分の顔がとんでもなく笑顔でした笑






今回のライブには特にワクワクがたくさん詰まっているのですが、その中のひとつにあだ名タオルも✨






どどーん。




きっとこのタオルの第一印象、
『なっちょじゃないんかーーい』ですよね。

 

印象とともにそんなお声がたくさん聞こえてくるだろうなとは思っていました🥲




なので最後の最後まで、悩みました。
自分でも驚くほど悩みに悩みました。




その中で今回はあだ名タオル。ということもあり自分の中でどうしても特別感のあるものにしたいという思いが強く、




みなさんが求めてくださっているのは違うかもしれない。という気持ちと、特別感のあるものにしたい。という気持ちがぶつかった結果、今回は私のわがままになってしまうかもしれないけど、

サリマカシーとさせていただきました!!




『さりな』『なっちょ』は日本のどこかにいらっしゃるかもしれないけど、サリマカシーはきっといないだろう!!そんな風に思ったのです!!笑




これは私の想像でしかない話ですが、、😅



あとあと!!広いスタジアムでも見つけやすいように全部カタカナにしました!!


☺️





これでばっちり見つけられるはず〜





サリマカシーは加入してすぐのSHOWROOM内のコメントで皆さんがいてくださったからできたものだったりして自分の中で特別な想いがあるので、
今回タオルにその想いを大切にのせてみました。




メンバーにもなっちょじゃないの!!!絶対なっちょじゃん!と言われるほど、おぉぉおおおおそうきたかーー感強めかもです。🥲





そうなんです。
なっちょじゃないんです。そこにはいろんな想いがあってですね、私のone choice。




ここに書ききれないほどの想いを込めた私にとっての特別な一枚‼︎
お気に入りを飛び越して特別。

そんなタオルです‼︎








今回私だけじゃなくて、どうしよう!!となっていたメンバー多かった気がするんです!

でもみんなそれぞれに悩んで考えた結果のあだ名タオルとなっていると思うので、ぜひそのchoiceへの気持ちが届いたらいいなと勝手に願っております😌



念願のあだ名タオル!!
1番好きなタオル更新!!




あだ名ではないかもしれないけど、でも特別なタオル!!
あだ名タオルその名も特別タオル✨






引き続き『なっちょ』『さりな』『さりちゃん』
『潮ちゃん』『うっしー』


などなど普段はお好きなように呼んでください‼︎
(ライブではさりなと呼んでください〜☺︎)




サリマカシーと呼んで欲しいからサリマカシーにしたわけではないということだけ明確に伝わるといいな。














おひな。🤍





最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀