こんな感じです☕️ あ!あと私お散歩だいすきです





こんばんは。



今日も一日お疲れ様でした。☕️













お気に入りの写真☺︎
これはねグループショット撮影が終わって全員撮影まで少し間が空くからいったん控え室に戻ろうとした時にね、戻り道で写真を撮っていたら



偶然、カメラマンさんとばったりお会いして、カメラマンさんも休憩中だったのに、
『撮ってあげる!!!!』


と言ってくださってみんなで撮っていただいた写真なんです‼︎


カメラマンさんの優しさが外の寒い空気をあたためてくださりました。




ジャケット写真も公開されています♪
ぜひチェックしてみてください☺︎
私は通常盤にいます〜!






春らしい衣装でした☺︎
車の上に座ったのは初めてでドキドキしましたが貴重な経験でした🌱
上に乗った5人ともテンション高めでしたね〜笑








じゃん。
グッズのストラップ‼︎

こちらもこだわりました〜


さりげなく。を自分の中でテーマにしてみました☺︎






1番初めに書いたイメージ画像。
これより前にも四つ、五つほど書いていたのですがあまり自分で納得いくものが書けず、くみに相談したら『ふたばちゃんが風船を持っているのとかどう??』





とアドバイスをくれて、そこから生まれたこの一枚です!!笑



風船のところは四つ葉のクローバーとなっております!!
あ!!実はここにもちょっとしたこだわりが!!笑





四つ葉のクローバー、さりげなく『8』を2つ重ねて作ってみました🍀



実際に自分で書いてみて、色もいろいろなパターンで書いて、そして試してみました!





その結果、綺麗な丸や形よりも手書き感の方が柔らかい感じがしたので、
全部手書きそのままにして提出しました☺︎
すずちゃんやいろんな方からいただいたお花で作ったドライフラワーも書いてみた🌷



実際に自分で描いたものがそのままグッズになるなんてとっても嬉しいです〜!








完成したものがこちら!!


くみのおかげで完成した今回のストラップ‼︎これもお気に入りです🥰
困ったことがあると小さいことでもいつもくみに相談しちゃいます!


洋服の色とかどっち買おうって迷ったら、画像みせて選んでもらったりも🙃


いつもありがとうくみさぁぁぁん🥲






そんなだいすきなくみと『ひなさんぽin横浜』してきました☺︎
またまったり行きたいね。なんてお話を。



その様子は
『4回目のひな誕祭」SPECIAL SITE』にて!!


ぜひお時間ある時に覗いてみてください☺︎



くみと行きたいところがたくさんあって、絶対叶えると2人で約束してる😌
くみがいつも『私はほんきだよ!!』と言ってくるけど『私もほんき!!』笑














きらりんちょ☺︎

きらりちゃんから貰ったお菓子が美味しすぎてつい調べちゃった🫣
嬉しい手書きメッセージまで🥲
ありがとう♡︎



きらきら笑顔に癒されています✨




それでは今日はこの辺で失礼します☕️



最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀