雲の切れ間に。🌱






おはようございます。
ただいまの時刻朝の8:09。


準備を終えて移動中の車の中です。


ヘアメイクをしていただくとひとつ自分の中でのスイッチのようなものが入って移動中の車とかでもなかなか寝れなくて。




窓をぼーっとみていたら
、車に落ちる雨の雫の音がコツンこつん。と響いてきて心地いい。ポタポタではなく少しかたい音。


しばらく見ていると少しずつ窓が白く曇り外が見えにくくなってきたので、
窓に手を触れると…….


ひんやり冷たい。





平熱36.6度の私。
眠たい朝は少し体温も上がる。
だからより冷たく感じてこれもまたいい〜
朝に感じる『冷』ってとびっきり冷たく感じる気がしますね。





窓に触れたその手に懐かしさを感じる瞬間もあったり☺︎
何故だか遠足中のバスを思い出すの☺︎
窓に指でお絵描きしてたな〜とかね🥲




あの頃は窓際の席より通路側が好きだったけど、いつから変わったんだろう。。。


今は車も飛行機も新幹線も窓側がいいし、部屋の中では壁に近い席が好き☺︎





遠足とかライブとかお仕事とかお友達とお出かけする時とかの雨ってどうしてもテンション低くなってしまうけど、何もない日で一日お家にいる時の雨ってすごく好きなんです。




なんか静かで少し薄暗くて、1日が少しだけ長く感じれる☺︎




雨があがった頃に外へ出てお散歩すると木々の葉っぱに水滴が付いてたりして、
アスファルトも湿って少し色が濃くなって、
そして雨の匂いを感じながら歩くあの時間がとっても好きです。



水たまりをよけてね。
 


といっても
長靴?レインシューズ?を履いたら何歳になっても水たまりに足をつっこみたくなる!!!笑



でも年齢で見たときに流石に周りの人の目も気にしてしまうので、近くに誰もいない時だけにしています☺︎



したいことはやってしまおう精神☺︎笑





今日はお仕事だから本当は雨じゃない方が良かったけど、一日室内なので気持ちに余裕を持って雨を楽しめています。






お散歩!!といえば!!

くみと行った
『ひなさんぽin横浜』
観てくださった方いますでしょうか〜?



くみさんにね、あの日会った瞬間にね


『今日はね、なっちょとおでかけ。って気持ちだから、オシャレしてきちゃった。🥰』


って言われて、不意のキュンーーーー🥰!!



プライベートくみさんをみんなにどうしても
知って欲しい。そう思うくらいそのギャップにみんなもうズキュンだと思います。
妹みたいな甘えん坊くみさんもいるし、寂しがりやくみさんもいるし、お料理くみさんもいる☺︎




眠くなるとすぐ目がとろんとなるくみさんもいる。朝はちょっと弱めで猫みたいに丸まってるかわいいくみさんもいる。
幼心をなくさない少女なところもだいすき!!!




そして普段は私たちひとりひとりをよーくみてくれていて、みんなが笑顔になれる空気をつくってくれる。



オールジャンルの質問に答えてくれる!笑




どのくみさんもくみさんもだいすきで憧れ🤭🤍








とろん。








くみとさりなで『くさり』です笑

くさりさんぽまた行きたいな☺︎







みて!!!帰りに見つけたの!!!!
このときカメラ回してなくてただただひとりでテンション上がってた人になってしまった😂


ぜひお近くに行かれた際には見つけてみてください〜!!








雨の中そして寒い中グッズをゲットするために並んでくださった皆さんありがとうございます😢
お身体は冷えていませんでしょうか、、、。
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。




明日も寒いみたいなのでお気をつけください😣








結局、想像以上に移動距離があって気付いたら寝落ちしていました。スイッチどこいったーー!!!なんてね笑



そう、なのでお仕事を終えて再び今書いているわけであります。
時刻はもうすぐ21:00!!




こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。



まさかブログひとつの中で2つの挨拶をする日がくるとは😂





朝書いていた時は雨好きだな〜と思いながら外を眺めていたけど、お昼になってスタッフの方から皆さんが並んでくださっている様子を聞いた時に
『なんで!雨なの!!!』と晴れてよ!と願ってしまったし、明日も雨かも。と聞いた時

『え!明日は晴れてほしい日なのに!』とか思ったりもして。





やっぱり何事もそう上手くはいかないものですね🥲都合のいいように好きと言ってるだけなのかもしれません。


難しいものです!!!





お願いだからライブ当日は晴れてね!!!!









最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀