4周年。



 
 
こんばんは。
 
 
 
今日3/27で日向坂46は4周年を迎えることができました。
 
 
 
 
いつも応援してくださるおひさまの皆さん、本当にありがとうございます。
おひさまのみなさんがいてくださっての日向坂だと日々感じます。
 
 
 
 
4周年のライブ。『ひな誕祭』は皆さんのお声が聞けるのかな。と思うと嬉しくてたまりません☺️
やっとだ。ようやく。私たちはみんなずっと待っていましたこの時を。
 
 
 
みなさんに感謝の気持ちと笑顔をお届けできるよう精一杯頑張ります!
そしてなにより私自身も楽しみたいです🌷
 
 
 
いろんな変化を経て迎えた4周年。
別れも出会いもありました。
新しい仲間も増えました☺︎
 
 
 
 
日向坂46のこれからがとっても楽しみです‼︎
5年目もみんなでしっかり前を見て頑張ります!
 
5年目もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
そして今日は嬉しいお知らせが!!
 
まずひとつ目に
✨📢
9thシングル『One choice』のMVが公開されました!
 
オフショットもたくさんあるのでまた改めて書きますね‼︎
 
MVぜひみてね〜
 
にぱー🌸
 
 
 
そしてあともうひとつ。
 
 
📢4月4日からはじまる
『日向坂46 潮紗理菜のサリマカシーラジオ』の公式Twitterが開設されました✨
 
 
@sarimakaradio
 
 
お便りのテーマなどもここで☺︎
 
ぜひフォローしていただけたら嬉しいです🤍
 
 
 
 
#サリマカ897
 
 
 
いろんなメンバーがメール送るね!
と言ってくれるのが涙が出るほど嬉しいのです🥲
 
 
みんなほんとに優しいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月27日という日向坂46にとって特別な日に嬉しいお知らせがたくさんできたことがとても嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
みくにちゃんが今日、
『さりなさんに見せたいものがあるんです!!』ってちょこちょこーって走ってきてくれて、なんだろうと思ったら、、
 
 
 
 
 
『今日ベーグル食べたんですね。そしたら』
 
 
 
はちーー!!!
 
ってこの写真を見せてくれて☺️
 
なんて可愛いんだろう。とほっこり。🥲🤍
 
本当は食べてる時に写真付きで連絡くれようとしてたんだって。その理由を聞いてさらに愛おしくて!
ダンスとか振り付けとかいつも教えてくれるみくにちゃん。しっかりしてるけど可愛さも満天☺︎
 
 
 
 
 
こんなにも温かいグループにいれていることが幸せです。
環境にも恵まれ仲間に恵まれそして経験、物、人たくさんの出会いに恵まれている今に感謝のきもちでいっぱいです。
 
 
全部を大切にしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
サリマカシー🍀