しみわたるビタミンC。







こんばんは。












大好きな衣装です!




学生の頃は制服を着ると『よし!今日も一日頑張るぞ〜』と気合が入ったように、
今も衣装を着るとひとつスイッチが入ります。


身につける物で気持ちの持ちかたが心が変わったりするものなんだな〜と不思議に思いますね☺︎



いつも素敵な衣装をありがとうございます‼︎


この衣装が大好きで写真もたくさんあるので少しずつ載せていきます‼︎



今日も一日リハーサルだったのですが、なんとサトミツさんから美味しいフルーツをいただきました😭


















今日たまたまジャマラジTシャツ着てました☺︎



この他にないサイズ感が絶妙でお気に入りでよーく着てます!!


このサイズ感のものをずっと探し求めているのですが、、、


まだみつかってない。。。






フルーツ盛り合わせの中にあったレモンで、
リハ終わりにこのちゃんとレモン皮ごといっせーのでチャレンジしました。笑



私が誘ったらこのちゃんも一緒にチャレンジしてくれた☺️
顔のパーツが全部中心に集まっちゃってるくらい酸っぱい顔してたこのちゃん🥰




今日は特に体を動かしたのでビタミンCがより沁みました〜!




そしてこんなにもたくさん、、、
ありがとうございます!
とっても美味しかったです☺︎





身体を動かしてる時のフルーツは特別に嬉しくていつもメンバー一同わかりやすくテンションが上がります🥲








このちゃんとくみ。





お月さんをみるとね昔からつい写真を撮りたくなるのですが、MV撮影の日すごく綺麗でした。


めいめいが撮ってくれてたみたい!!
お月さんを撮るのに夢中で気付かなかった!笑




冷たい空気の夜、嫌いじゃない🙂








最後まで読んでいただきありがとうございました。


、、ビタミンCーー!!🍋



おいC(しい)
嬉しC(しい)
サリマカC🍀