束の間のお花見。🌸





こんばんは。











今日の雲見た方いますかー?

ほんっとうに綺麗だったな〜




みくちゃんとぱるちゃんと雲に感動しながら眺めていました。
本当に綺麗だった!!
『今できたみたい!』ってぱるちゃんは言っていました☺️



ほんとにそんな感じ!!
立体的ですぐそこにあるような、
手を伸ばしたら届きそうな真っ白な雲。



冬の星も綺麗だけど夏の雲もすき。
でももう少し春を楽しみたいの。



今年はゆっくりじっくりお花見は出来なさそうだけど、移動中だったりふとした時に目に映る桜が春の訪れを感じさせてくれます。








すずちゃんと5分くらい桜みて写真撮ってきた!!







今日の雲の写真も撮ったけどやっぱり肉眼で見たあの雲が忘れられない、、、。




昨日はあんなに雨だったのに!!




ここ一週間くらい、ひな誕祭晴れますように。って空見るたびに毎日思ってる☺︎


これだけ思っていたらきっと晴れるはず‼︎



だよね、、!!!






久しぶりにこの衣装を着ていろいろお話ししました☺︎
日向坂46新聞の一期生座談会!



なかなかこうやって振り返ったりすることも少なくなってきた中でこうしていろいろお話しできて楽しかったです☺︎












青空とみーぱん。
最高にお似合い☀️
この青空に負けない笑顔の輝き。
これはもうさすがに照り輝いてる☺️












個別ミーグリの受付が終了いたしました。
完売。ってすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます。
お話しできるの楽しみ🌷

いっぱいお話ししようね〜‼︎












最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀