どうか!晴れて!
こんばんは。
いよいよ明日はひな誕祭!
横浜スタジアムで会いましょう〜
準備ばっちり!
お時間ある方は少し余裕もっていらっしゃったほうが安心かも!!です!
休日ということもありますしね☺️
さてと。
あ!!!
HEY!OHISAMA!のかけ声ぜひ覚えてきてね〜
より一緒に楽しめると思います🤍
ちなみに、以前みんなで撮った『ペンライト講座』はいったん忘れて大丈夫です!!
やらなくて大丈夫〜!!
当時まだ声が出せない状況だったのでその中でみなさんと一緒に楽しめるように!とみんなで考えたのですが、今回はお声が聞ける!ということで、、、
お声1番!!
ペンライトはご自由に!
でお願いします☺︎
それでは!!
また明日!!
どうか!晴れて!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀