トゥルルで重なるいま。








こんばんは。





『恋は逃げ足が早い』のMVをみてジーンきている潮です。






あの緑色のゼッケンと空色のゼッケンがいろいろな思い出をよみがえらせる、、🥲
色から繋がる今のイロ。





MVには過去の私たちもたくさん出てきます。
あの頃があって今がある。
昔と今が重なって繋がる未来。




過去と今と未来全部を大切にしながら共に前に進んでる今を感じるこのMVが大好きです。




それを真ん中で連れて行ってくれてるのがにぶちゃんなことも私はとても深く素敵で大好きなポイント☺︎





私の大好きなみんなの素の部分とグループの雰囲気が詰まってるMVで大好きなMV!!





ひな誕祭のあとにこの曲を聴くとよりくるものがありますね。
MV撮影で横浜スタジアムに行った時とひな誕祭での横浜スタジアムは全く違うものに感じました。




ひとつずつみなさんと共に確実な一歩を踏み出しながらここまで進んでこれたのかなって。

少しずつ。



これからもそうあれたらいいな。
































そして!!!
ジャマラジさんにお邪魔して、念願の弟子入りできました🥹🤍



このねえさんーーー!!!






今日8日にサリマカシーラジオの公式Twitterのフォローさんが8888人を突破しました〜🙈💓


嬉しい〜!!
ありがとうございます!!


やっぱり8の日にはいいことがあるみたい☺︎










にぶちゃんを撮るみくちゃん☺︎








……
MVをみてて思い出した。


……
忘れた頃にやってくる水没で無くしてしまった六万枚の写真と動画の存在を。。



悔しいーーーーー!!!!!
くぅぅぅぅーーー





最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀