こたえのない世界に。








こんばんは。
今日ももうすぐおわる。そんな時間に






たんぽぽ。


下をみながら小さな歩幅で歩いた時に気づけることもある🌱




芸術に触れると普段はなかなか感じることのできない脳の部分が刺激されてそして安らぎや癒しを得られます。
言葉に表せない違和感を感じたり、得たり。





頭で考える芸術も、心で感じる芸術もどれも素敵で心の遊びみたい。
遊びの中から学ぶこともたくさん!





私は自分の感じるものを大切にしたいな。とそんなふうに思います。
自分の育てたい部分🌱






目にみえないところや、答えのないところに自分なりの想像力を膨らませてみたり、誰かと語り合ったり。そんな時間が好きです!


たまにね。!



目に見えていた方が上手く進むことも簡単なこともあるからこそね。






ふふふふ。
最近芸術に触れて感じたことを。
感じた時に言葉に。







いつもと違うところどこでしょー!!







たまたま近くにいたみどりむすめたち☺︎
かげーー!どこー!!笑





おぱるちゃん








ひなのなの







『〇〇ばっかり可愛いって言って、、ひよたんも言われたいのに!!』って

拗ねたりする時にぜんぶ口にだして伝えてくれるところが愛おしくてたまらない🥰






わたしたち

トライアングル


です!!
こうみえて結成は私たち3人の記憶の中では3年ほど前くらいのとき!




マイペースでこの2人といると時間が3倍くらいゆっくりに感じる笑
まったり。☺︎













編み込みヘアーをほどいたらぼっさぼっさ。
ぼさぼさりな。です笑😂




今日は写真だけのつもりがまた長いブログになってしまった。


こんなブログでも、
好きです!と言ってくれるみくちゃんがいたり
いつもお世話になっている振り付けの先生がいて。(お話しするたび元気をいただける先生!!)



読んでくださる方がひとりでもいてくださるのなら、ありのままでいたいな。とそう最近思えてブログを書いています!




あ!そうだ!!







サリマカシーラジオ第2回お聴きくださりありがとうございました!


話していたドラマは
『ブラッシュアップライフ』でした。♡︎
あぁ一週間の楽しみだったーー!!
くみと毎週話してたな。
本当にだいすきで。




ラジオのエンディングで流れた曲に私もびっくり☺️実は私も知らなくて!!!


なんだろう。
この感じ。
ひとりじゃないんです。
チームみたいな気持ちでいてくださるの。
それがとても嬉しくて。
幸せです!




つくってくださる皆さんがとにかくあったかくて、それがちょっとした隙間からもれでるくらい愛に溢れてる場所です☕️


第3回は4/18の23:30〜!!
もりもり盛りだくさん。。笑




そして!21日はこのねえさんのオールナイトニッポン!!
楽しみ〜🥰






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀