かげおめでとう‼︎✨






こんばんは。

先日かげの卒業セレモニーが開催されました。





とっても綺麗だったな〜
赤いドレスがすごく似合ってて輝いていて綺麗でした🥹











当日のリハのかげ☺︎







本番直前のかげ。


写真をたくさん撮ってたんだ〜


かげはひらがなけやきの頃から、いつも嬉しいことがあった時にいつも気づかないところで写真や動画を撮ってくれていて、後から送ってくれたんです。


生誕祭の時の動画も後ろから撮っててくれたりしました。🥲



だからこの日は私がいっぱい撮るんだって決めていました。


綺麗に撮れなくてブレブレ多めになってしまって申し訳ないですがたくさんの瞬間をおさめられて良かったなと思います。






この日、ひらがなけやき初期メンバー12人のトークグループが動きまして、全員集合しました。☺️
12人みんなでかげを笑顔で送り出せた気がして、私も胸がジーンときました。



かけがえのない仲間でこの12人だったから乗り越えられたことたくさんあります。



一期生でこうした形で送り出せたのは初めてだったけど、寂しいという気持ちより、
本当にお疲れ様。そしてたくさんのありがとう。これからも自分を大切に輝いてほしいな〜


そんな気持ちが大きいです。


ここまで一緒に歩いてきた同期だからこそこの感情になるのかな。なんて思ったりもします。



かげ、卒業おめでとう‼︎
これからもよろしくね☺︎






1☺︎








かげみくにん










最後まで読んでいただきありがとうございました。




紗理菜🍀⚽️