ミニうしお日記。📷



 
こんばんは。
 
 
 
ブログに書きたいことが日に日に増えていって、なにからどう書こうか考えていたらこのまま時だけが過ぎていきそうなのでとりあえずここでいったん、最近の写真たちを載せます〜‼︎
 
 
 

 
 
まずはフィルムカメラから!今回はいつもと違うフィルム🎞️
 
 

 
ひよたんはちょこっと拗ねている時が特に可愛くてたまらない。😌
そう言うと多分ひよたんは『えー!じゃあいつもは可愛くないってことですか〜?』って言ってくると思う!笑
 
 
 
そう、この瞬間が可愛いのよ〜♡笑
あとは何も言わずに横に来てくれる時があって癒されます。
 
 
そんなひよたんに、実は10thシングルのMV撮影の時にすごく助けてもらったの。
ひよたんに話して心が救われたことがありました。ありがとうね、ひよたん🐣
 
 
 
 

 
今回のシングルではシンメのあやちゃん。
あやちゃんとシンメって今までにあったかな〜?
と考えるくらい珍しいけど、あやちゃんのお顔の小ささと目の大きさとスタイルの良さにいつもびっくりしちゃう🫢
みんなの憧れですよね‼︎
7年も一緒にいるのに見るたびに衝撃うけるんだもん!!笑
 
スタイル抜群のあやちゃんです✨
 
 

 
めいめい〜
この日は一つ席を空けて隣だったね☺️
マイペースだけどちゃんとしてるところと、みんなに優しくて寄り添ってくれるところがだいすきです。
可愛いものにとびつくめいめいが1番可愛いよねっていつも思ってる!笑
なにをしていてもかわいい。
話してる時の文字と文字の間?が絶妙で落ち着く🦦🤍
 
 

 
 
24時間ずっとみていても飽きなくてずっと楽しい。🥹言葉には表せない不思議な魅力と無限の可能性を秘めているまりぃちゃん!
この前はとある曲を踊りながら衣装から私服に着替えていました笑
いつも私たちにたくさん笑顔をくれる素敵なまりぃちゃん☺︎
 
 

 
か、かわいい。。
おっと心の声が、、🙊♡
 
話せば話すほどなおちゃんを知れば知るほど好きになっちゃいますね。
見た目とのギャップに驚くことがたくさんなの。
でもね、似ているところもあるのが嬉しいところ☺︎    やったことないけど2択質問とかあったら多分同じ方を選択するんじゃないかな〜と思うんだ〜
 
 
 
 
 

 
これ、なおちゃんが撮ってくれたの‼︎
写ってるかな〜って心配してたけど、ばっちり写ってたよ〜!!さすがなおちゃん✨
 
なおちゃんはいっぱい褒めてくれるけど、いまだに恥ずかしくて目を見れないのよ。
いつもたくさんありがとう🥲
 
 
 

 
わ、いい写真‼︎
2期生の関係性、素敵だなと最近より感じています‼︎唯一無二のみんな。
 

 
大好きなにぶちゃん。
気付いたら頼ってばっかになっちゃってる🥲
考え方も大人で身の回りのこともしっかりしていて周りの人にハッピーをプレゼントしてくれるにぶちゃん☺︎
隣にいると幸せな気持ちになる🍀
 
 

 
しほりん〜
同期でそして同い年なんだ〜
意外ですか?それとも納得ですか!?
しほりんはとっても繊細で恥ずかしがり屋さん。でもちゃんと自分の中に芯があってかっこいいの。そして頑張り屋さんです。
甘えてきてくれる時は基本無言。笑
愛おしい🥰
いつでも待ってるよん
 
 
 
 

 
 
みーぱんカメラ📷
私、嬉しそう笑
安心してる顔してますね笑
 
撮ってくれてるのがみーぱんだからだ🥰
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが今日の日記はこの辺で‼︎
 
今日22:55〜『NHK •Venue101』さんに出演させていただきます‼︎
 
ぜひ観てね〜!
 
 
 
 
そして明日はリアルミーグリ‼︎✨
いよいよだ〜
 
直接お会いできるのを楽しみにしています☺︎
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
サリマカシー🍀