胸いっぱい。♡




こんばんは。




最後のリアルミーグリが終わってしまったー、、、。😭

本当にたくさんありがとうございました。



お花も驚くほどたくさん。
これまでもきっとこれからもの人生の中でも1番たくさんのお花をいただいた日だったと思います。


本当に本当に本当に嬉しかったです。
胸いっぱい。


写真もたくさん撮りました!
時間がかかってしまうかもしれませんが、お待ちいただけたら嬉しいです。♡


ブースも飾り付けてくださってありがとうございました!





フォルダーにあった〜‼︎






少し前に。

お山登ってきた。

山頂に着いた時に見える景色も、それまでの道のりも全部すき。


そのお話しラジオでも話してきたので放送をぜひ聴いてほしいな〜!


あ!あと新コーナーできました!




ふふふ。


まさか、コーナーにまでなるとは、、、😅

びっくりだーー


収録が本当にすぐそこなのでもしよろしければおたより、、


待ってます🫣♡










ねぇねぇ。現像してきたんだけどなんでこんなぼやぼやしてるのーーー

しかもなんかいつものカメラなはずなのにサイズも正方形になってる、、、


なんでー!!!
どうしてなのー!!







最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀