私のきもち。🪽
こんばんは。
天気が良くてお散歩に出かけたくなる日でした☀️
今日はいくつか最近のお話を。
一つ目。
今年はテレビでみんなのことを観て応援しながら新しい年を迎えられたらいいなと願っておりましたがそれは叶いませんでした。
悲しい気持ち。悔しい気持ち。それはそうだよね。
….いろんな気持ちがありますがそのどれもに納得してしまうところが一番もどかしい気持ちです。
ですが、その気持ちに納得できるということは今できることがあるということでもあるとも思っていて。
何事も、何も感じなくなった時が一番怖いものだと思っています。
だから今の気持ちは真っ直ぐに受け止めて大切にしたいなと。するべきだとも思います。
きっかけは突然来ることもあれば自分でつくることもできるから、今を無駄にせずになにかのきっかけとなればまた新しい道が見えるのかなって。
そんな風に思います。
新たな一歩を踏み出したり、もう一度踏み出したりする時、人はひとりではすごくすごく難しいけれど、私たちはありがたいことにメンバーに恵まれて出会う方々にも恵まれています。
それはなかなか頑張ってもつくれるものではないし一番難しいものでもあるから、そこがあるのはなによりも大きくて感謝しなくてはいけないところ。
ひとつ見失うと今あるものから目を背けがちになってしまったり、今あるものへの感謝の気持ちが薄れてしまったり、今あるものにまでなんだか否定的に思ったり感じてしまうこともある気がして。
でもそれは勿体無いし悲しいな。
って私は思います。
もちろん足りない部分もたくさんあったのも事実です。
でもいろんな思いをそれぞれに抱えながらも毎日を一生懸命にやってきたことも本当です。
そのどれもが本当です。
結果が大事だとも思いますし、この世界はよりそうかもしれないけど
その結果のあり方はひとつではないと願いたいです。いつでもどんな時でも。
結果に縛られて過程を疎かにするのはこの先の人生で出来れば避けて通りたいな。
と私は個人的にはそう思っています。
結果は大事だけどね!
そんな今の私の気持ちでした。
二つ目。
先日出演した、『AWAのラウンジ配信』!
ひよたんとまりぃちゃんと一緒に3人で参加しました〜!
本当に楽しかった〜‼︎
参加してくださったみなさんありがとうございました!
私は初めてだったのですがこんなに楽しいものだなんて….‼︎
#もう一度高く跳べ日向坂
っていうコメントをみつけて3人で感動しました。
なんて素敵なコメント…🪽
ありがとうございます。
みんなで同じ時間を共有しながら話せるって最高ですね‼︎
絶対にまたやりたい‼︎
やりたいです!ってお願いしたので叶うといいな。🥰
三つ目。
先日、ラジオ『NACK5 FAV FOUR 』さんに出演させていただきました!
実は日向坂46としてデビューさせていただく前にNACK5さんのラジオに出演させていただいたことがありまして…
それがきっかけでラジオが好きになって、ラジオがやりたい。という夢ができました。
そんな場所にこのタイミングで出演させていただけてとても嬉しかったです。
ブースも同じだったの〜‼︎
当時お世話になった優しい方にもお会いできて、
懐かしいな〜なんてお話もしてくださって、ジーンと胸が温まりました。
そしてJOYさんと結さん。
とっても温かくてお優しくて…。
まっすぐに言葉と気持ちを受け取ってくださる素敵な方々で。
幸せな空間でした。
心が幸せとはこういうことだ。
そう感じたひととき。
素敵な方々に出会えたこと、そんな素敵な番組に出演させていただけたこと、大変嬉しく心が陽だまりのように温かくなった時間でした。
またいつかそんな場所に巡り会えますように。
ありがとうございました。
🤍
みんなの笑顔がだいすき。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
紗理菜🍀