12月4日




こんばんは!東村芽依です🍓


福岡1日目ありがとうございました🪄︎︎✨


福岡の皆さんがあたたかくて
すごく声が沢山聞こえて嬉しかったです!!

タオルもありがとうございます🩷💜

明日も見つけます😻


今日はお掃除隊になって
おひさまと一緒にお掃除も出来て楽しかったです🧹✨️

来てくれた皆さんありがとうございました☀️


明日はひよたんのセレモニーもあるので
素敵な1日にしましょう〜🐥🧡




今日食べたメロンの初恋っていうメロンパン💗名前までかわいい💗






ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1056