(無題)

 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

おそろいしました🤍ྀི
 
 
ミーグリありがとうございました🥹
 
みんなが会いに来てくれて、お話する時間
すごく幸せでした🍓本当に感謝です!
 
 
 
もうすぐ東京ドームです❕
 
東京ドームでクリスマス
とっても楽しみです🎅🏻🎀❤️
 
 
しほの卒業セレモニーもあります🧸
 
 
↓↓チケットここから受付中です↓↓
 
 
クリスマスは
日向坂とクリスマスパーティーです🎁💖
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
東村芽依  1057