東田子の浦駅

こんにちは ♪


昨日は5thシングルのメンバー写真と
歌唱メンバーが公開されました\( ˆoˆ )/


みんな見てくれたかなぁぁぁぁ


なんと今回の5thシングルのカップリングに


『五人囃子』の曲が入りましたぁぁぁああ


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


本当に嬉しい(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


曲名は


『結局、じゃあねしか言えない』


本当に良い曲なの!!!


早くみんなに聴いてもらいたいなぁ((o(^∇^)o))


あ、知らない人の為に説明しておくと
『五人囃子』は石森虹花、斎藤冬優花、
佐藤詩織、土生瑞穂、織田奈那の5人の
メンバーで構成されたユニットだよ☆☆


私以外のメンバーは
みんなダンスが上手だし表現力も高いから
足を引っ張らないように頑張らなきゃ


一緒に振り入れをしていると
私だけ出来ない所とかも出てきて
「あぁ、やっぱり私はダメだぁ…」って
いつも思っちゃうんですけど
それよりもすぐにこのメンバーが
「ほら、出来ないなら練習するよ!」
って言ってくれるから
本当にいつも助けられてる(T ^ T)


新曲も披露できる所は少ないかもしれないけど
良いパフォーマンスが届けられるように
頑張ります( ˊᵕˋ* )


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『BOMB』11月号の美愉とのグラビアの
オフショットの載せまーふ\( ˆoˆ )/




美愉をおんぶ




この日凄い天気良かったの!!


雲ちかっ!!


撮影とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の『けやかけ』はみんな見てくれたかな?


4人のひらがな2期生の子達が
登場してくれました\( ˆoˆ )/


みんな本当に若いし可愛い!!!


昔の私の前屈映像も出てましたが
ああやって残ってしまうんですね…


怖い怖い怖い( p_q)


あと小坂菜緒ちゃんが私に似てると
言われていて申し訳ないなと思いました(笑)


月とスッポンですよ
勿論私がスッポン(笑)


でも菜緒ちゃんが自分に似ていると思う
漢字メンバーでゆいぽんの名前を
出していたのがちょっと嬉しかったです♡


そしてパリピちゃんこと富田鈴花ちゃんが
私に弟子入りしたいと言ってくれました(笑)


弟子入りは危険だからやめた方が…(笑)


来週も残りの2期生の子達が
沢山登場するので是非見て下さい ♪


今日はここまで





ばいばい


なな