吉原駅

こんにちは ♪


最近は暑かったり寒かったり
服選びが難しいですよね(´・_・`)


もうすぐ寒い寒い冬も来るし
厚い掛け布団を押入れから出そうっ


さてお知らせです ♪


10/16(月)~18(水)は


『レコメン!秋の欅坂祭り!』


ということで


17日(火)にゆいぽんと私がレコメンに出演
することになりましたぁぁぁぁぁあ☆☆☆


ゆいぽんの年齢的に生放送では出れないので
事前に収録を行いました!!


ゆいぽん終始可愛かったです♡


オテンキのりさんも本当に面白くて
収録中ずっと笑ってました(笑)


他の曜日は
10/16(月)が友香とねる
10/18(水)が茜とぺーです!!


ぺーが果たして話してくれるのか
分かりませんが面白くなりそうですね(笑)


23:00〜是非聴いてください(o´∀︎`o)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5thシングル個別握手会の3次応募受付が
明日の10/12(木)14:00からスタートします!!


締め切りはその次の日の
10/13(金)14:00までです!!


ご応募お待ちしています(o´∀︎`o)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして!!


ぺーとねるの1st写真集が発売されます!!!!


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ぺーが12/5(火)ねるが12/19(火)です!!


早く欲しすぎる!!!


ぺーの美しい写真集
ねるの可愛い写真集
これはどっちも買いですね!!!


発売お楽しみに☆☆☆


あと、あの…


ゆいぽんの写真集発売はいつになりますかね…


分かり次第早急に連絡お願いします!


それともまだ温めますか!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて話題を変えて(笑)


10/9(月)のレコメンで


青空とMARRYの『波打ち際を走らないか?』
ひらがなけやきの『それでも歩いてる』


が初OAされました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


どうでしたか♪


私は『波打ち際を走らないか?』大好きです!
青空とMARRYの曲は毎回良い!!
MVも見たんですけど本当に可愛すぎました!


ひらがなちゃんの『それでも歩いてる』は
普段の可愛いひらがなちゃんの楽曲とは
雰囲気が違って凄くカッコイイ!!
帰り道夕日を見ながら聴きたいって感じ(笑)


他のまだ解禁されていない楽曲も
お楽しみに\( ˆoˆ )/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ぽんかんさつ載せようと思ったけど
内容盛り盛りになっちゃうからやめました
また今度の載せまふ


今日はここまで





てちが好きなTシャツ(笑)


ばいばい


なな