富士駅

こんにちは ♪


5thシングル『風に吹かれても』のTV披露が
もうすぐですよぉ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


地上波初披露となるのは
10/21(土)17:00〜17:45
NHK総合『シブヤノオト』です!!


そして同じ日の23:45〜24:15
NHKBSプレミアム『AKBSHOW』にて
5thシングル収録曲
『風に吹かれても』
『波打ち際を走らないか?』
『再生する細胞』
が全てフルサイズで放送されます!!


五人囃子の曲をTVで披露する時が来るとは
夢にも思っていませんでした!


皆さん是非見てください☆☆☆





黒スーツで踊ってます\( ˆoˆ )/





五人囃子の『ごー』





あおたん♡





よねたん♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この前の『けやかけ』は
皆さん見て頂けましたか\( ˆoˆ )/


ひらがな二期生ちゃん9人全員登場しましたが
皆さんの推しは見つかりましたか(o´∀︎`o)


ひらがな二期生ちゃんみんな可愛すぎて
私の推しは決められそうにないです…


来週の『けやかけ』も見てね ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日から


『文化放送レコメン!秋の欅坂祭』


が始まりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日はゆいぽんと私が出演します☆


是非聴いて下さい ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして昨日5thシングル『風に吹かれても』の
特典映像内容が公開されました!!


今回は漢字とひらがな合同の
グループ発展祈願のロケが
特典映像になってます!!


私が出ているのは
初回仕様限定盤のTYPE-Dです♪


メンバーは
上村莉菜、尾関梨香、小林由依、鈴本美愉
潮紗理菜、高瀬愛奈、東村芽依


とっても楽しい旅でした(o´∀︎`o)


是非見てみて下さい ♪





今日はここまで


ばいばい


なな