こんばんわ☃‼︎

 
 
みなさん こんばんは!
佐藤詩織です!!
 
 
突然だけど、
これからわたしのお気に入りふたつ
おしえます…♡(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
まずひとつめ!
 
シンガーソングライターの
 MACOさん!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤︎
 
 
ほんとーーーーうに 大好きです!
愛しています❤︎
可愛くて 歌声綺麗で、
歌も本当に素敵なんです!!!
 
 
たくさんMACOさんの曲を毎日
聴いています!♪
 
寝る前や 大学の通学中、
落ち込んだ時、いつでも励ましてくれる
すてきな曲がたくさんです♡
 
 
わたしも こんな綺麗な歌声で
欅坂46の曲を歌えるようになりたい!!
 
いつか MACOさんにお会いするのが
ひそかな夢です…♡*
 
 
みなさんも是非聴いてみてください!
 
 
 
 
ふたつめ!
 
チューリップ!!♥︎
 
なぜ チューリップが好きになったかというと ちゃんときっかけがあって、
保育園のときのわたしのロッカーの
マークだったのです!!*\(^o^)/*
 
それから 一途に 
チューリップを想い続けています♡
 
 
 
ほらほら どんどん 元気が
でてくるのです。♡‼︎
 
 
 
以上! 
お気に入りふたつでした!!
 
これからもどんどんわたしのことを
知っていただけたらな とおもうので
たくさん更新します!!☆
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!
 
 
 

詩織**