My Birthday!


みなさん こんばんわ!
またまた 失礼します!(*^^*)


今日はわたしの19歳の
お誕生日でした!!✳︎

本当にあたたかい1日でした!♡



まずは大学で たいせつな大好きな
お友だち達にたくさんお祝いして
もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓ケーキもらいました!❤︎
大好きな大親友から!
本当にうれしかった!好きだ!!







そしてプレゼントまで…♡
好きだ好きだ!



みんな本当にあたたかいです!(;_;)



そしてスタッフさんからも
ケーキをいただきました!!♡


大好きなスタッフさん方とメンバーに
お誕生日を祝ってもらえるなんて、
本当にしあわせ者です♡(T ^ T)


これからも この欅坂46チームで
素晴らしい結束力をつくって
どんな困難も乗り越えていきたいです!


スタッフさん方も メンバーも
みんなみんなあたたかくて大好きです❤︎













そしてそして!!
メンバーの みゆちゃん(鈴本美愉ちゃん)が
プレゼントくれました!




本当に、みゆちゃんはメンバーおもいで
優しくて、今日なんか、ケーキのごみを最後まで拾ったり片したりしてくれていました☆

可愛い カップ♡
本当にたいせつに毎朝コーヒーのむね!

本当にいい子すぎて 大好きすぎて
しっかりしていて、大好きです!!

みゆちゃんありがとう!(T ^ T)❤︎




そうなんです!!
わたしのまわりには 優しくて
あたたかくて 素敵な方がいっぱい
います♡





みんなに支えられて わたしがいる。

ということを日々わすれずに
感謝感謝で 19歳も突っぱしります!


そして!抱負!!

もっとシャキッとする!
ふにゃふにゃしないようにがんばる!

欅坂46を1人でも多くのかたに知ってもらえて、好きになってもらえて、支えて応援して頂けるように、日々精進する!!!

オトナらしく♡


がんばります!!!

おやすみなさい!


素敵なお誕生日をありがとう❤︎*



詩織**