こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


みなさんこんにちは!
佐藤詩織です(*^^*)


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい!!






昨日は朝から とある 撮影でした!❤︎



本当に しあわせな時間を過ごしました!


是非 はやく皆さんに見ていただきたいです❤︎

情報解禁になりましたら すぐ
お知らせするので 楽しみにしていて
ください(((o(*゚▽゚*)o)))


あああー はやく言いたいっ!♡










そして その後は すぐ
欅って、書けない? の収録でした!




みんなとの収録も もう三回目で
だいぶ慣れてきて緊張はしなくなり
ました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



だけどまだまだ反省点たくさんだあ(*_*)


もっと番組をいいものにできるよう
がんばります!✳︎


放送、楽しみにしていてください!



では! もうすぐレッスンだ!
いってきます♡



ウェーブな髪型♡


ばいばーい!

詩織**