ふふふ♡あーと!


こんばんは。♡
さっきぶりです!


いまは 絵を紹介したい気分なので
さくっと 紹介します!(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃじゃんっ!!!






以前 欅って、書けない?の収録で 
MCの土田晃之さんと 澤部佑さんに
お渡しした 絵です!❤︎


テレビだと みなさんに詳しく
細部まで見ていただけなかったので

ぜひ見ていただきたかったです!۬৺۬☆


これは、ベースのクリームベージュ
みたいな色を アクリル絵の具で
塗った後、ボールペンで全部
描きあげています♡

細かい 陰影は  点描で描きました!

描き終わったあと1時間くらいは
手がぷるぷる 震えていました!笑



楽しかったなあーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


いつか 欅坂46のCDジャケットや
ツアーグッズのデザインをしたり
個展もしてみたいです!!❤︎笑

わたしのデザインでも 色々なひとに
しあわせ届けたい!♡(๑>◡<๑) 

デザインはそのひとの手元に のこって 
そのひとに元気を与え続けられるから!


またなにか描いたら載せます!

ばあーい!❤︎❤︎

詩織**