カーネーション


こんにちは ♪


ついに私は
ラーメン屋「一蘭」へ行く
という夢を叶えました\( ˆoˆ )/




ずっとテレビで見ていた
憧れのお店にテンションMaxでした!


店内に入ったら
席が一つ一つ区切られててびっくり!!


店員さんとのコミュニケーションも
少なくラーメンをゆっくり
堪能できる工夫がたくさんされてて
天下の一蘭は違うなと思いました(笑)


私は麺はかためのこってりを注文


一口食べてまず
麺のもちもち加減に感動しました!!
スープも呑んでて全く飽きなくて
無限に食べられます!!


もう既にまた行きたい(笑)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


徳誰第10話が放送されました!


最終回も間近です!


回を重ねていくごとに
いろいろな謎が解けてきて
勘が良い人は
もう犯人の目星がついているかも?


犯人は一体誰なのでしょうか!


そして
犯人は本当に3年C組にいるのか!?


第11話もお楽しみに\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





撮影の空き時間に
鈴本とオセロゲームをしました☆


鈴本には余裕で勝てると思っていたのに
余裕で負けました


頭を使う系のゲームは苦手です


ゲームに勝っただけで凄く喜んでいる
鈴本は単純な感情で動いている


今日はここまで


ばいばい


なな