ガーベラ


こんにちは ♪







これは私のお気に入りの傘です♪


セールしてて1000円で購入しました ♪


雨は好きじゃないけれど
この傘が差せるから嫌いじゃないです ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


皆さんはアニメ観ますか?


私はあまりアニメを観ないんですけど


「この美術部には問題がある!」
「斉木楠雄のψ難」
「はんだくん」


この3つのアニメは
好きで時々観ています\( ˆoˆ )/


「この美術部には問題がある!」
は面白いしキュンキュンするし
内巻くんが結構タイプなので観てます!


「斉木楠雄のψ難」
は主人公が超能力が使えるという
設定が面白いし主人公以外の登場人物が
個性的で好きです!


「はんだくん」
はネガティヴ過ぎる主人公と
周りのクラスメイトで
気持ちのすれ違いが発生していて
アンジャッシュのすれ違いコントを
観ている感じがして面白いです!


最後辺りは感想が適当になりましたが
アニメをあまり観ない私にとっては
とても新鮮です\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------











みてみて〜


見た目はあんまり良くないけど
プリン作りました☆
皆さんの知っている通り
私の家にはオーブンレンジが無いので
(知らないし聞いてない)
レンジでプリンを作りました\( ˆoˆ )/


電子レンジを使って少しの材料で
とろけるプリンが作れるんです!!


本当はマグカップを使うのですが
私はハートのココットを使いました ♪


作り方を書こうと思ったのですが
文章が長くて面倒くさかったので
クックパッドで『レンジ プリン』
と調べてみてください(笑)


スーパーに売っている
市販のプリンよりも断然美味しいです♡


作ってみてけろ


今日はここまで


ばいばい


なな