彗星、171




こんばんは





昨日選抜発表がありました。



ブログに心境を綴ろうとしたのですが

これが自分の正直な気持ちなのかなーとか
これって語弊ありそうだなーとか
読んだ方にどんなふうに伝わるかなとか、、、

言葉にするってむずかしいーーーー!!!
ってなってしまったので、


いつか状況に心が追いついたタイミングで
書ける時が来たら書きますね。





これだけは確かなのは、
4thシングル、欅坂46チーム全員で
追究しながら全身全霊で取り組んでます。

私も同じ気持ちです。


ぜひ楽しみにしててください!













ずーちゃんとマラソンごっこしました
あー楽しかった。余韻で楽しめる。




ふーちゃんは
大好きなくまモンの動画見せるために
わざわざ電話かけてきたり、、、、

日に日にみんなへの愛おしさが増すね。
楽しい~






あ。愛おしさといえば。
この間、ケータリングのところに貼ってあったのですが


みて!!!カワイイよ!!!





ひとつひとつのメニューに
イラストとKEYAKIZAKA46の文字が!!!

細かな気遣いだけど
これだけで幸せな気分になるし、感動しました。

一期一会だけど大切にしたいね






ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる