メンバーの凄いところを書いてみる。

 
まずは、アルバム個別握手がありました!!
 
来てくれた皆さま
2日間ありがとう!!
色々お話しできて楽しかったです!!
 
衣装での握手はやはり新鮮だね!!
 
ブランコの衣装
がめちゃ好きーっ(*゚ー゚)お洒落!
 
 
風船も好き。
 
 
シークレットグラフティも好き。
あー被ってしまったという顔。
 
 
皆さまありがとうございました!!
毎度ご心配ばかりすみません。
またお会い出来るのをすっごく楽しみにしておりますよ(*゚ー゚)v
 
さてお約束していた。
今更、舞台あさひなぐのみんなの
凄いと思ったところを少しずつ
書いてみようかなって。
私が静かに思っているだけじゃ勿体無い。
 
さっそく。
 
...みさ
みさは自分に厳しい。だから役に対しての芝居の完成度がそぐわないと何処が違うのだろう、どうしたらより役がよりリアルになるだろうとめちゃめちゃ考えるし研究する真面目さ。そしてキッチリそれを形にしてくる。そんな凄さがある。あと何より声が綺麗ね。
 
...未央奈。
みおなは兎に角、本番に強いタイプ。
気持ちが緊張やプレッシャーに一切負けない。
決めろと言われたら決められる。ステージものには1番大事かもしれない。寧々vs真春として戦った時の目が強く鋭く凄く意志を持っているようで素敵だと毎回思っていました。
 
...きいちゃん
きいは何より役を理解しようと1番努めていたと思う。原作を何度も何度も読んで、役の人物を愛して近づいてその役をどうやったら魅力的に見せられるかを凄く考えていたと思う。彼女にしか出せない等身大という凄さがありました。
 
...まいちゅん
ちゅんはとても勘が冴えている人。こういうベクトルで作りたいといわれたらそれをいち早く理解して動ける。さくらというキャラをちゃんと自分のものにして、さくらっぽい!さくららしい!というお芝居を自分から発信していたのは本当に流石です。
 
 
...さゆにゃん
やはり舞台での在り方を分かっているなぁと尊敬です。動きもキャラが分かりやすいように、ただやり過ぎず、誰よりも受けの反応をしっかりするし、それをちゃんと表現していく。声も作って役に歩み寄るのが凄く上手い。かっこいいなと思っていました。
 
 
...いこま
いこちゃんは動きが凄いちゃんとしてる。2.5次元ってものにもちゃんと理解があってコミカルにする部分はきちんとコミカルにするし、真剣なとこは真剣に。本当にエンタメに特化してるんだなぁと尊敬。アップもきっちりしている姿、いつも見てました。
 
 
...飛鳥
飛鳥ちゃんは本当に真っ直ぐで白い。舞台の旭ちゃんは飛鳥しか出来なかったと思う。旭の何も染まっていない真っ直ぐなセリフを嘘臭くなくちゃんと心の中から出して、伝えられる凄さ。内側に秘めるパワーが何より大切だからそれを持っているのは流石ですね。
 
 
なんて、偉そうに言える立場でもなんでも
ないんだけど純粋に凄いなぁって本当に思ってたから書いてみた。
 
 
では、
18thのジャケ写Cよろしくお願いします!YO!