意味なく砂を持つ

 
こんにちわかつきっ( ºωº )
 
昨日は
アルバムラスト握手会&生誕祭
がありました!!
ありがとうございました♪♪
生誕祭については別記事でちゃんと。
待っててね。
 
 
年明けのCDTVで知った、
桐谷健太さんの【何か】という曲が好きで
ずっと聴いております。歌詞の視点が素敵。
 
 
いやー東京喰種:reの新刊のラストの
ミニ漫画が大好き過ぎて悶えた!!
キングダッシュ!!
誰か共有しよう!!←必死
最近の推しはナキと山田!笑
 
 
あ、先日
実写映画 銀魂 観てきました!!
福田雄一監督ですからね!!
いやー流石でした。
本当に色んな意味で流石でした。
しゃくしゃくの時点でめっちゃ笑った。
悪魔のあれや...
ナウシ...面白かったなぁ...。
 
冬は 
スマートモテリーマン講座 2017
よろしくお願いします(*゚ー゚)
 
 
オフィシャルHP抽選先行受付が
昨日より受付開始中!!
一般発売日は9月上旬発売開始!!
 
 
 
そして
まいちゅんと来月のand GIRL載ります!!
8月10日発売号!!
だいすきなファッションの撮影ありがとうございます!!また載れるよう頑張る!
 
 
そういえば、この間わか×にゃん(井上)で
showroomやりました!!
私が勝手に乱入したんですが...わちゃわちゃ
楽しかったでーす(*゚ー゚)vありがとう!にゃん!
8万人以上の方が見てくれたみたいで歓喜。
またいつかやれたら良いなと思っております。
ケーキ食べながら配信回も素敵だなぁ。
ありがとうございました♪
 
 
写真無かった...懐かしい。
 
 
ジャケ写の日がバースデーでした( ºωº )
今更ながら載せる!!ハッピバ私。
 
 
今日も良い睡眠がとれますように。