内容詰め込みすぎブログ

anan【美容の坂道登り隊】
 
 
ananさんで連載をやらせて頂くことになりました!
沢山コメントを頂いていて嬉しいですo(^-^)o
 
乃木坂に加入する前から、コスメや美容はなんとなく"普通に人並みに好き"でしたが、グラビアや雑誌や写真集など今までの活動を通して、メイクで毎回違う雰囲気になれたり、コスメの奥深さや楽しさを知り、前よりももっともっと大好きになっていきました♡
 
読者の方が少しでも参考になったり、楽しみにしてもらえるように頑張りたいと思います!
欅坂の守屋ちゃんと一緒です。
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
そしてお知らせが。
この度 TOKYO FMで新しくラジオのパーソナリティーを務めさせて頂くことになりました!
 
『ジュグラーの波 〜なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか〜』
土曜の25:00〜25:30です!
初回は明日です♪♪
 
去年私が出版させて頂いた"なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか" の共著である澤昭人さんと一緒に パーソナリティを務めます✨
 
数字には自信がありませんが、、
(高校のときは頑張ってたんですよ!)笑
そんな私が皆さんと同じ目線で 数字について学んでいきます。
まだまだこれから内容もきっと変化していくと思うし皆さんと一緒に作っていけたら良いなぁー
それにラジオを2つやらせて頂けるなんて、、、1つ1つに感謝です。
 
 
24:30〜若がやっているエバンジェリストスクール!のすぐ後なので、土曜の深夜は若→みさで楽しんでいただけたら嬉しい♡
聴いてね〜
もちろん金曜日のbayfm、金つぶも!
 
 
 
 
 
今月の美人百花
石原さとみさん素敵な表紙、、
表紙のものはほとんど購入して、素敵なお写真はもちろんですが特にインタビューをじっくり読みます。
 
美人百花の付録、スマホケース
花柄でめっっちゃ可愛いです
 
 
 
花柄の位置が微妙にどれも違うそう。
カメラ撮る時に邪魔にならないよう、スマホが上にスライドします、かなり便利♪
 
 
 
FLASH 
 
 
初めて表紙をやらせて頂きました!
実はここは前も来たことあるスタジオで、前も思い入れのあるソログラビアを撮ってもらった場所だったから縁を感じて。
かなり薄メイクでナチュラルです✨
中でもイエローの衣装が珍しくて素敵でした!
 
 
 
 
ジャケ写公開
あさひなぐ公開
ミュージック・ビデオ公開!
ガルアワ
アルバムイベント
個別握手会
Mステウルトラフェス
などなど毎日たくさんの出来事がありました!
 
 
そして今日初日を迎えたの3期生の舞台『見殺し姫』、そして卒業を発表した万理華の 『伊藤万理華の脳内博覧会』 
始まりましたね!
 
万理華とは初期の頃から、アンダーで一緒に頑張ってきたメンバーの一人で大切な仲間です✨
 
自分のやりたい事や好きな事に真っ直ぐに打ち込める努力、周りを魅了する才能を持っていて、やっぱり万理華の持つパワーって凄いなぁって改めて実感しました。
 
最後まで一緒に思い出作れたら嬉しいな♪
 
 
みんながそれぞれ頑張っているから、私も頑張ろうって最近思います✨
我武者羅に肩に力入れて頑張るのとはまた違うけど、人の意見に流されずに人の意見を受け入れる心を持ちたいなぁとか
 
そんなこと思ってます
 
あとはね、握手会で まだ卒業しないでー!と言ってくれる方が最近増えたの!
みんなの気持ちは受け止めるけど、自分の中ではまだ乃木坂でやり残してる事、みんなと行きたい叶えたいことがあるんだよね
あとは個人的なものでも色々、その中で一つあげるとするならば、ソロ曲を歌うことも何個もあるうちの一つだったりするし、、、
 
新しいことに目が移りがちになってしまう時もあるけど、今あるお仕事、前からずっと大切にしているお仕事も変わらず大切にしていこうって思います
自分のことは自分で納得して決められるようにね✨
 
 
 
今日は寒かったねー、、
寒すぎて仕事と仕事の合間に欲しかったアウターを買いに行けて幸せだった。
ちなみにZARAのムートンコート!
 
今年はショートもロングもムートンが気になってるよ
秋服冬服たくさん欲しい...
コスメも!
 
 
またまたDior
新作の口紅がオシャレで可愛いです
予約していてやっと取りに行けた〜!
周りはマットで中がラメと艶があって簡単にグラデーションできるよ
 
ルージュディオールダブル
休みの日は 左の 590番
乃木坂の制服のお仕事の時は右の 288番
 
画像 下のは、590番をつけた時。
名前を彫ることができたのでMISAって書いてもらえてなんか特別感!
また購入品紹介しまーす♪
 
 
 
 
今日ブログに貼ろうとしてたこの画像を間違ってモバメに送ってしまったの、、
だからモバメにはまた別パターン送るね
ごめんよー
 
今日まる彦行けたのー!久しぶり!
仕事の合間にマネージャーさんと。
"みさ先輩セット"頼んだよ自分で笑
私の好きな味♡美味しかったな♡
 
 
 
今週末は新潟ライブ!
久しぶりのツアーなのでちょっとツアー気分に戻すために 今までの公演の動画見直してます。
来てくださる方よろしくねー♪
握手会もよろしく!
 
 
長くて読みづらくてごめんねー、、
また更新します♡
みんな風邪引かないでね!!