カトラリーさ。

 
こんにちわかつき!!
 
           若様軍団、見参。
(勝手に編集して、それっぽい宣材作りました)
原画はかりんちゃんに撮影して頂きました!
 
ということでセブンライブでご報告しましたが
若様軍団なんと、
19thにて 楽曲頂きましたっ!!
しかも...
MV付きです!!有難い!!本当に!感謝!
 
デビュー曲 タイトルは
『失恋お掃除人』です!
 
まさかのスピード展開に驚いています。あわわ
正直 軍団全員焦っておりますが、
披露がとても楽しみであります( ºωº )
 
曲は面白く楽しく明るくポジティブで
間奏に注目。笑
MVはカッコ良く面白く楽しい感じです。
 
表題曲が優しく温かい応援ソングな感じなので
是非 真面目にバカやってるのを一緒に楽しんで欲しいです。
 
既にお料理なのかお掃除なのか
キャラ渋滞が起きていますが...
軍団長はともかくとして
大好きな可愛い最高の軍団員達がいますので
今後とも皆様よろしくお願いしますっ!!笑
 
 
そして翌日は全国握手会!!
まあやとペアでした(  *ˊᵕˋ  )ふふ久々!
 
沢山の方に来て頂けて嬉しい限りです。
会場に入ることすら大変だったようで
何時間も並んでくれて、本当にありがとう。
 
初めましての方、常連で来てくださる方、
お久しぶりの方、皆さんの温かい言葉で
最後まで楽しく終われましたっ!ありがとう!
 
まあや推しの皆さんも 
優しくしてくれてありがとうございました!
凄く嬉しかったですっ♪
 
是非、また会いに来てくださいっ。
 
まあやもありがとうねヽ(*´∀`)
まあやのサービス精神が本当に好きよ❤︎
 
 
and GIRL発売中!!
 
Sweetも発売中!!
ネイルもDior愛用中!!マット可愛い!
そしたら
まさかのポップコーン先生と被ってました。笑
 
 
ps.
与田ちゃんから撮影現場にたまたま
カトラリーがあったらしく
『若様軍団ですね!』という写真が送られて参りました。可愛すぎる。本当にありがとう。笑
 
久保ちゃんが乃木撮で箸くんをやってくれていた事も実は把握済みです。涙しました。本当にありがとう。笑