Rain

 
こんにちわかつき!!
 
ジャケ写が公開されましたね(  *ˊᵕˋ  )
 
犬メンっっ!!(まりかが見当たらず。)
 
ここの所の集合率やばし。犬会よくやる。
みんなで将来をひたすら語り合っている
なんと真面目な集団でしょうか。最高。
 
 
さて、近況報告♪
 
 
今更イジリー岡田さんの書籍『イジリー岡田のニッポンのアイドル』を読みました!
イジリーさんの人柄の良さを改めて感じ、乃木坂のことも個人の事も凄く優しく語ってくださっていて本当に嬉しかったです。
 
久々にお会いしたい!!
また舞台とか観に行こう。
 
そして、アイドルと言えば最近とある
アイドルさんの曲を聴いています!!
 
ぜんぶ君のせいだ。さんの曲!!
 
特に
・無題合唱
・わがまま新生Hominina
・独白園
 
が好き( ºωº )
支度するときとかお風呂とか家の中で流しております。Bose SoundLink Revolve Bluetooth speakerを使うのがブーム。
 
まだ女子高生いけるかしら。
 
 
漫画は水玉ハニーボーイにハマっている。
もはや実写化したら 
本当 仙石さんやらせてください!!笑
仙石芽衣さんになりたい!!
作品撮りでもいい...想像だけで高まる。
よし!!お芝居のお仕事がんばろ!!笑
 
と、どんどん 
漫画がおうちに溜まる...嬉しいけど
まずいっξ´ •ω• `Ҙ!
 
女子カル集合!!
30代くらいでも集まりそうな私達。
 
 
 
 
→告知一覧(NEW有り)
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
9月23日 発売 Ray
 
10月7日発売 BOMB(NEW)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)