middle&between

 
こんばんわかつき!!
 
毎週週末に握手会やイベントがある
9月は賑やかで良いものですね!!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
更には来週も名古屋でセブンライブと握手会!
よろしくお願いしますっ!
 
捨てるものが無いのに
断捨離したくなってしまう( ºωº )
ミニマリスト。
 
繁縷のように生きるでー。乃木坂工事中にて
無人島でも生き残れそう 第1位を頂きました!
箸くん丸。良いのか悪いのかはよくわからないけど1位は有り難い。笑
 
明日も笑って、笑って、笑いーの。
どんぐりヘアさん。
 
あ。
まりかちゃんの個展に
犬メンの写真が展示されるよー(  *ˊᵕˋ  )よろ!
私はパンクガールでした*
最高でしかなかった。
 
夢追ってる人のかっこよさよ。
自分を貫く強さよ。見習おう。
鰯か鮫か。
→告知一覧
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
発売中 Ray
 
9月27日発売 Overture(美月と一緒に♪)
 
10月7日発売 BOMB(ソロ)
 
10月13日発売 EX大衆(軍団長会談)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
 
載せ忘れてたけど、
欅坂46の佐藤詩織ちゃん!!可愛い!
作品はモダンでスタイリッシュ!
凄い優しい雰囲気を持った詩織ちゃんでした♪