大事な大事なお知らせ。読んでくれたら幸せ。


こんにちわかつき!

2017年11月7日発売決定!!!
タイトル「パレット」
 
 
《この度若月、写真集出します!!!!》
 
ずっとずっと 言いたかった言葉ですぅ・・・
今みなさんにこの言葉を言えることが本当に嬉しいです。
 
上半期、大好きなメンバーの写真集がどんどん決まってめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ただ、反面...実は不安もあり、
いろんな想いを巡らせながらこの目標を持ち続けてきました。
 
 
乃木坂46に入って沢山の夢を見つけ、
今日まで活動してきました。
 
中でも初めて私が持った夢は
「写真集を出したい」でした。
 
乃木坂46として初めて夢を聞かれたある取材にもそう答え、初期2012年に書いた自己紹介ブログでも答え、実は第一回目のプリンシパルの自己PR中でも言っていたり・・途中で見つけた夢というよりもずっと叶えたいと願ってきた夢でした。
 
そんな念願のファーストソロ写真集が
11月7日に発売されます!!!
東京ドーム初日です!Wで有難い!
 
 
打ち合わせの段階から編集の方が私の気持ちをもの凄く汲んで下さり、
若月さんが作りたいものを作りましょうね!
と真っ白の状態で私にヒアリングしてくださいました。
言葉も入れましょう、絵もいれましょう、女優要素の強い写真にしていきましょうと沢山の私をいれてくれました。
 
カメラマンの桑島さんも私の事を事前にいっぱい調べてくれて、話を聞いてくださって、舞台にも足を運んで下さって...私をとても大事に撮影してくれました。
 
衣装さんもメイクさんも私がこういう感じにしたいというものを沢山取り入れて下さって。
非常に丁寧に対応してくださいました。
 
本当に感謝しかないです。
胸を張って言いますね!!
 
最高のチームで作りました。
期待してください。

 
昔は
私を応援してください!私を見つけてください!自分が思うままに自分だけの素直な気持ちを言ってた気がします。
 
時が経ち、有難い事に乃木坂46は大きなグループになり後輩も沢山出来て・・。
 
年齢的にも精神的にも大人になり、今は自分のことより周りの事、グループのことをメインに考えるようになりました。
 
それはとても大切な事で、そうあるべきだし、乃木坂46がより良くある為にとても大事なことだと思っているのでこれからもそんな自分でいようと思います・・・が
 
 
でも、ごめんなさい。
今だけは自分の気持ちだけを発信させてください!!!

この写真集、絶対に見て欲しいです。
私だけの写真集。
ここだけの話、色んな意味で
いつもと違う私が見れます。
私の夢を是非見てください。
よろしくお願いします。
 
パレット」が沢山の人に届きますように。
 
なんか想いが溢れすぎて強すぎて・・・
中々に気持ち悪い感じになりました。
文章の圧がすごい!!笑
本当にすみません。笑
 
それだけ 嬉しい報告なのです。
 
 
やっと。読んでくれてありがとう!!
 
若月佑美