@waka_palette

 
こんにちわかつき!!
沢山のコメント嬉しい!!ありがとう!
優しすぎる!そういう所大好きです!
こんな若月を応援してくれてるみんなは無論最強だけど、乃木坂を応援してくれる皆さんって本当いい方しかいないんだなと改めて思った!!笑
是非、11月7日よろしくお願いします!
 
 
 
若月佑美の1st写真集 パレット
 
公式Twitter→@waka_palette
公式Instagram→waka_palette
 
があります!フォロー是非♪
最新情報やオフショットなど
色々と随時更新されてます♪
 
あ。
情報解禁されてましたが、実は
ランジェリーでの撮影もしました( ºωº )ぇへ
写真集での水着ショットというのは
ある意味写真集恒例の見所ではあったのですが、まぁ...私は元気で明るい感じの水着より、
こっくり静かにランジェリーかなと思い...
 
美しく攻めました。

正直恥ずかしいですが、まだ見せたことのない
未知な若月も知ってほしいですからね。笑
どこかでま公開されるのかな?お楽しみに。
 
更に!!!!
 
予約特典との一つに
お箸袋風しおりが付きます!
私が1からデザイン致しました!描いたよ!
箸なのに、箸だから!?なんで、また箸!!笑
とりあえずめちゃめちゃ 
可愛い感じにしました!お洒落な箸袋!
これはね嘘なく、本当におすすめ!笑
 
 
予約は Twitterの方に
各店舗のURLがございますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
そして!!
遅くなりましたが、若様軍団MVについて!!
 
デビュー曲 (失恋お掃除人)で御座います。
 
愛に凭れないで的な写真。
(BANKAが凄く好き)
 
失恋お掃除人 MV公開されてます!!
なんだかいっぱい詰まっております。
良い意味でぐっちゃぐちゃなMVです。笑
衆人監督ありがとうございます。笑
 
・最初のドラマシーンには他2組の軍団が!
・各団員の衣装は何イメージでしょう?
・箸で『レ』を作り、『走れ』と言う軍団長。
・リップシーンはあえて可愛く頑張ってます。
・美月が最後に焼きそばを食べながら何と言っているでしょう?
・イヤフォンで間奏をお聴きください。ゆっくり私の声が通り過ぎま...
・美波は人生初カップ焼きそばでした。その顔は満足しております。
 
 
軍団カラーは今の所 ○○です。
そのカラーのコードを1番最後に私が
掴んでおります。というこれまた ミニ仕掛け。
 
 
なんて情報とクイズを
加えて是非ご覧ください。
 
→失恋お掃除人