最近のこと

new hair〜♡
 
 
カットは毛先の傷んでる部分をカット
カラーはラベンダーアッシュで暗め
 
これから年末にかけて出させていただく歌番組用に綺麗にしてもらったよ
冬だしすぐ色落ちるから暗め⍢⃝
 
 
そう、最近髪が乾燥してパサつくからシャンプーを変えてみたんだけど調子良い(o^^o)
 
Vendela3 プレミアム ピコシャンプー&トリートメントセット
 
メイクさんにオススメして頂いて、普段のシャンプーとは別に、ホームケア用に購入しました。
少し高いけど効果はその分感じたかな...✨
一週間のスペシャルケアに少し特別な日などにオススメかもしれません(o^^o)
これからの季節プレゼントとかにも良いかも!

 
 
東京ドーム公演を終えて!
6年前には想像できなかった景色でした。
Birthday Liveに近いような感覚、、、
これまでの道のりを感じましたし、2日ともほとんど同じセットリストだったけど、初日と2日目では全く違ったライブに個人的に感じました。
 
初日は "LIVE"感が凄かった。
初めてだし!遂に立ったんだー!サイリウム綺麗!広い!って 観てるファンの方々に近いような感覚?緊張、生感はあったけど東京ドームに引っ張られてしまったような
 
2日目はより 冷静に
前日に景色を一度見てるからこそパフォーマンスに集中できたし、丁寧にできたかな、って
 
まとめると、二日間とも本当に幸せな思いを感じました。
 
アンダーブロック、ユニットコーナー、選抜ブロックに出させて頂いたので、ステージ裏では着替えとかで一回も座る事なく、史上最強にバタバタでした!笑
でも、その慌ただしさが逆に緊張感を持てたし ほんとに楽しかった!
 
ほんとに綺麗だったなー、、、
この景色を一瞬一瞬を忘れないように 見逃さないように、カメラのシャッターを切るようにステージに立ってました。
 
皆さん、東京ドームという大きな目標の一つであったステージに 私たちを立たせてくれて、本当にありがとうございました。
でもあくまでも目標の一つであって、これから新しいスタートがもう始まっているので、どんな瞬間も皆さんには見逃さずに 応援して頂けたら嬉しいです(o^^o)
 
 
まりか、ひめたん
 
2人の存在は本当に私にとって心強かった。
苦楽を共にしてきた仲間とお別れは 本当は寂しいけど、それぞれが選んだ新たな道の先にたくさんの幸せがありますようにと願います✨
 
私も自分の人生は自分で決断して生きていける人間になろうと 改めて、2人の背中を見て感じたなぁー
 
 
 
 
BRODY 12月号 
東京ドーム公演 総力特集!
乃木坂46を85ページにわたって特集していただいた号の表紙をさせて頂きました!
 
BRODYさんはいつも綺麗なグラビアはもちろん、インタビューのボリュームも内容も濃くて、感謝ですm(_ _)m
 
BRODYさんだけに関わらず 私は雑誌のインタビューを大切に思っています!
グラビア良かった!写真綺麗だった!って言葉はもう100%嬉しいに決まってるんだけど、インタビューじっくり読んだよ、とか言われると 楽しみにしてくれているファンの方も嬉しいって言ってくれるけど、私も同じくらい嬉しい(o^^o)
 
だからメンバーのインタビューも私けっこうじっくり読む方だと思います!
 
あ、メンバーだと最近ひなちまが、私実はみさのインタビューよく読むんだよ〜ってニッコニコの笑顔て言ってくれて 本気で可愛くてクラクラしました。笑
 
 
B.L.T.
秘密のケンミンSHOW!
美人百花
 
 
FINE BOYS
 
メンズっぽい衣装がかわいかった!
 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
乃木坂〜みんなわちゃわちゃ〜
家族みたいだなって最近ほんと思う
 
 
 
 
これからたくさんの歌番組に出させて頂きます!
ベストアーティスト
FNS歌謡祭
第59回輝く!日本レコード大賞
第68回NHK紅白歌合戦
 
レコード大賞出場は 初めてのことです。
そして紅白は3度目の出場。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
気を引き締めて年末まで頑張ります!
 
 
 
乃木恋イベント
ありがとうございました♡
 
新しいゲーム
乃木坂リズムフェスティバル
皆さんもうやりましたか?
私もやってみたけど、私は今までこうゆうリズム系のゲームをやったことなかったから、慣れるまで苦戦しました。笑
でも慣れてくるとほんと楽しい!!!
 
やってみてね♪
 
 
次のNOGIBINGO!9
乃木坂工事中
チェックよろしくお願いします(`・ω・´)
ビンゴは 人生で指3本に入るくらい大変だった、本気で大変だった、ロケに出てます。笑
工事中では鍋女王決定戦に出ますー
 
 
その話はまた今度♪
 
 
 
 
今年のツアーで
看守と囚人に別れた時のペア、葉月!
本番中に撮りました
 
 
そうそう、この前葉月のshowroomに少しお邪魔しました♪
 
今度私もやろうかな(`・ω・´)
と思ってます(`・ω・´)
一人でやったことまだないからね
 
ゆるーくね、好きな人だけ、、時間を割いてもいいや!って思ってくれる人、、に観てもらえたら嬉しいです 笑
 
何話そう?
何かリクエストあれば教えてー♪
 
 
それではまた更新します
コメントずっと読んでるよ!
 
 
ありがとう!
またね(`・ω・´)♡