2018年

1月4日で25歳になりました(o^^o)
実家で誕生日を迎えたのですが、身内もみんな集まったお食事会のタイミングで幸せな25歳を迎える事ができました♪
 
 
2017年は自分にとってもグループにとっても飛躍した年になったと思います。
個人的には 写真集の発売、美人百花、表紙もグラビアも沢山やらせて頂いて 誌面での活動の幅が広がりました。
東京ドーム公演、レコード大賞受賞、紅白歌合戦、乃木坂46全体でも 皆さんの目に触れる機会が増えて、ずっと目指してたものが叶った一年でもありました。
 
 
最高の年だったと今振り返ってみて思います(o^^o)
2018年はどうなるんだろう、、、、 
目標、、、あ、一つやっと口に出せるものが!
 
 
25歳になったので、いつかお酒のCMがやりたいです。
NOGIBINGOのCM企画内でお酒CMやらせて頂いたり、乃木坂工事中で一人飲み企画をさせて頂いたから、それが本当に叶えば嬉しいなーって!
年内じゃなくてもこれから先に(o^^o)
 
最近好きなお酒は、麦派の私がかなりハマっている甕雫(かめしずく)という芋焼酎。
兄も一度飲んだ事があるみたいで 正月は兄と一緒に買って父にプレゼント、家族で一緒に飲みました。
専用の竹しゃくが付いているからオシャレです♪
 
 
私は 年が変わったのと同時に誕生日を迎えるから、いつも新鮮な気持ちで切り替えて目標を持っていられるので、この時期に産まれて良かったなぁって最近思います。笑
 
 
今年は何が待ってるんだろう(^o^)
待っているものもあれば 自分で掴みに行かなければいけないものもあると思うけど、難しく考えずにやっていこうと思います♪
 
 
B.L.T オフショット
 
 
 
 
って、もう1月も終わりかけ。
17日から 銀座博品館劇場にて、三人姉妹上演してます。
 
最初に出演の話を聞いた時は、チェーホフの四大戯曲の一つである「三人姉妹」を演じる事にプレッシャー、未知の世界、という印象がありました。
 
でも稽古をしていく中で 共演者の皆さんから刺激をもらい、乃木坂の二人とも前よりももっと仲良くなり、お芝居の息も段々と合うようになり、今は演じていて毎日楽しいです。
 
楽しいというのは、役者としての経験が、幅が広がっているような気がするから。
素晴らしい経験をさせて頂いている、「生きていかなくては」と 考えさせられる毎日を 私も生きています(^^)
 
もしこれから見に来られる方でお時間がある方は ぜひ原作を読んでみてください(o^^o)
読まずに見るのとは、また少し見え方が違うと思います。
 
 
多くの関係者の皆様と メンバーが見に来てくれています!
忙しい中ありがとう。。。
 
 
 
 
 
アップトゥボーイ発売♪
飛鳥が表紙、わたしは裏表紙にいます
 
 
前に乃木坂工事中で 最高顔を発表したのですがそれがアップトゥボーイさんのグラビアだったんです。
だからそのときと同じカメラマンさん、メイクさん、チームで撮影したんです!
 
最高顔が更新されたのかは....
みなさんが見て確かめてください。笑♪
 
 
 
最近ハマってるものー、甘酒。
知人の方のお店で出していて、私もそこで飲んで衝撃を受けて その方を通して酒蔵の甘酒を買って飲んでます。
ノンアルコールなのですが朝晩必ず一杯飲んでいて、めっっちゃめちゃ美味しいのですぐ一瓶無くなってしまいます。
 
美容にもいいので 続けていこうと思います
美味しい甘酒あれば教えてください♡
 
 
 
生誕祭、名古屋で行われました。
握手会に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
今年の生誕祭は ウェディングパーティーがテーマ、こんなにステキな衣装を用意して下さいました。
 
 
祝って頂くだけでも嬉しいのに、毎年、高クオリティのもの 細かい小物とかにも凝ってくださって。
レーンも装飾もすっっごく可愛くて。
お花も 一度に撮りきれないほどたくさん、ありがとうございました!
ブースの後ろからお花のいい香りが時よりフワ〜ッと香ってきて幸せでした(o^^o)
 
忙しい中私の為に頑張って企画してくれた生誕委員の皆さん、集まって下さった皆さん、来れずともコメントくださった皆さん!
ステキな一日になりました、ありがとうございました♡
 
 
生誕祭のお手紙を読んでくれた、しーちゃん、こと久保ちゃん(*^_^*)
 
 
 
ちょうど良い写真が。。
生写真にて。戌年♡
 
しーちゃんのお手紙も嬉しかった!
舞台中にどんどん話すようになって、すごく努力家な子なのは前から知っていたけど、それ以外の嬉しい発見もありました。笑
すっっごく早口で喋る事、純奈からいじられてちょっと拗ねて それでもへにゃへにゃーニコニコーってしてて 本当に、そのまんまの三女だなって思います。笑
忙しい中、お手紙ありがとう(*^_^*)
 
 
 
anan 美人百花、今月号もよろしくお願いします!
あ、それと 乃木坂工事中『ファンが選ぶ!!乃木坂46ベストソング』皆さんもう投票してくれましたか?
 
 
どんなランキングになるんだろうって気になりますね!
 
 
 
それでは今日も舞台頑張ってきます。