2018年になりました。

明けましておめでとうございます。
 
戌年です。
わたし、年女です。
 
 
 
何か良いことあるかな〜〜?笑
 
 
 
 
 
 
2017年は、自分の中で明確に課題が見えた年でした
そういう意味では自分にしっかり向き合えたというか なんだかとても進歩出来た1年だったんじゃないかなって。
 
今年も私の中で意味ある1年にしたいです
 
努力の1年に...。
 
 
 
そして乃木坂は去年、インフルエンサーで第59回日本レコード大賞を頂きました。
この賞って 歴史あるど偉いすごい賞なんですよね、家に帰ってきて冷静になったときしみじみと感じました。。。
 
すごいなぁ まさか人生の中でレコード大賞を頂ける事になるとは思いもしなかった
人生なにが起こるかわからないものですね。
 
 
 
 
大好きズミリーリングイネ
近くにいると意味もなく名前呼んじゃうくらい好き、笑
 
↑お気に入り衣装(^^)
 
 
なぜかあやねちゃんと2人で撮ったよ。
 
 
 
 
さ〜〜、どんどん前へ進むよ〜〜!!!!
意味ある1年にするよ〜〜〜〜!!!!!!!!