右腕がバッキバキ。

 
 
 
 
おみくじで人生初の凶を引いて いてもたってもいられず慌てて数珠買いました能條です
 
 
凶かぁ〜...こわいなぁ〜
年女だから良い年になると信じたい。。
 
 
全国の戌年の皆さん、頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日はアンダーアルバム発売キャンペーンで福岡に行かせていただきました!
 
 
いろんな店舗で大きくアルバムを宣伝してもらえていて感動しましたっ
皆様のご協力もあって オリコン1位という素晴らしい結果を残せました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ ^!!
どの店内でもアンダー曲たくさん流してもらえているので これをきっかけにもっとあみ達のことを知って好きになってもらえたら嬉しいね。
 
公開取材もたくさんの方に来てもらえてありがたかったです!途中前歯マイクにぶつけたり いろいろアクシデントはありましたが なんとか無事に終わったんじゃないかなと。笑
 
 
 
アンダーアルバム 略してアンダム
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
そして今さらですがパシフィコ横浜でやったアンダーアルバム個別握手を振り返らせてください!!
 
 
 
 
 
はじめての5部制だったのですが
皆さんのおかげで最後まで楽しんで終われました!!!
 
部ごとに衣装を変えると、皆さんがなんの楽曲の衣装か一生懸命考えてくれて すぐ当てられる人もいるけど中にはすごく考えた結果全然違う曲を言って来る方もいたりで面白かった。笑
 
 
あんな至近距離で衣装見ることないから意外と近くで見たらなんだっけ?ってなるのかもね(^^)
 
 
 
 
 
明日の名古屋個握も楽しみ!!
 
 
 
 
 
では最後に、
 
このチャラ男風なまいちゅんの表情にイライラ♪としたのはここだけの話^_^笑
 
 
 
うそうそ、ではまた(^^)