ラベンダー。



 
 
 
もう春ですね〜
美人百花の撮影にて♡
 
ラベンダー色がお気に入りで、春に向けての服も小物もラベンダーが増えてます。
 
 
 
春は大好きなんだけど花粉症で辛いです(;ω;)
眠くならない薬って無いのかな。
何飲んでも眠気が凄くて 仕事中ぼーっとしてしまうので、飲まないことが多いんです。
花粉症のみなさん、一緒頑張りましょうね(;ω;)
 
 
 
 
久しぶりのブログになってしまいました!
モバメでは毎日近況話してるんだけどブログでは久しぶり。
何を話そうかな、、、
 
 
舞台三人姉妹が終わって少し落ち着いて、また最近は制作や撮影など充実した日々を過ごしています!
 
三人姉妹はチェーホフ作品ということで 難しい内容ではありましたが、個人的にもグループとしても乃木坂46が古典を演じた、ジャンルに縛られずにチャレンジさせて頂いたということは大きな経験になりました(o^^o)
 
 
 
香港ライブ
 
ライブの前後であった時間でみんなでぶらぶら♪
とっても可愛い置物の前で!
 
 
香港ライブ楽しかったです!
自分たちの足で 会いに行けた事、海外でも乃木坂のことを知って応援してくれている事、言葉は通じなくても 乃木坂の曲の良さを理解してくれている事、改めて 音楽やダンスって世界の壁を超えていくんだなぁって感極まりました!
もっと色んな国の方々に会いに行けたらいいなぁ。
日本から駆けつけてくれた方もありがとうね♪
 
 
 
アッププラスが発売になりました!
リニューアルされた一号目の表紙をやらせて頂いております(´-`♡)
嬉しいです!
 
up PLUS 4月号、ぜひチェックしてみてください
そして今月の美人百花は盛り沢山なの☆
着まわしもさせて頂いてます。
どちらも12日に発売されているから、まだ観てない方はチェックしてみてね!
 
 
美人百花
来月号は特集を組んでもらうことに(;ω;)
 
 
可愛いワンコにも会えて幸せだった...
 
 
 
 
最近のマイブームはね
 
 
じゃーん!
乃木中のバレンタイン企画で、でんちゃんから貰ったグラスでお酒を飲むことー♪
というかお酒以外も飲んじゃってて 普通にお茶とか あと大好きなりんごジュースもこれで飲んでて、毎日愛用してる!
 
今度ご飯に行こうねーって話してるので行ったら報告するね
でんちゃん本当に優しい子(;ω;)
 
 
 
しーちゃんからは私の大好きなりんごジュースを貰いました!
本当に美味しかった♡
番組であげられなくてごめんなさい、でも本当はみささんにもあげたかったんです!と言ってくれて、ほんとかぁ...?(   ¯−¯ )と内心 正直思ったんだけど わざわざくれたのが嬉しかったし 何より可愛いので許しちゃいましたよね。
可愛いって正義です。
ただ、みんなに好きというのでこの先が心配ですけど。笑
 
 
れのちゃんからはめちゃ可愛い手作りのチョコレートを。
美味しかったし何より手作りってのも嬉しいですよね。
写真撮るのを忘れるくらいすぐ食べちゃいました(;ω;)
 
 
本当はもっとたっくさんあるのに、なかなかメンバーとのエピソードを書くの忘れちゃうからちゃんと書き留めておこうと思います。笑
 
46時間テレビ、もう来週ですね!
今回はどんな番組になるんでしょう(o^^o)
適度に睡眠を取りつつ、見逃さないように楽しんでもらえたらなと思います♡
 
 
 
2015年から 三年続けさせて頂いてきたbayFM金つぶ、3月いっぱいで卒業することになりました。
今日の放送で発表しました。
残り二回の放送、全力で楽しみます!
なので最後まで皆さんも小島さんとの掛け合い、座談会を楽しんでいただけたらと思います♪
 
 
 
そして20thシングル、今回も選抜メンバーに選んで頂きました。
選んで頂いた感謝の気持ちはずっと忘れず、私は私の道を ファンの皆さんと一緒に進んでいきたいと思います
 
周りの個性に埋もれないように、というよりも周りの個性や輝きを認められた時に自分が分かるというか、自分にはあの人のようにはできないけど、きっとこれは私にしかできないな、って思えるものを 小さい事でいいから見つけていって、自分の弱みと強みを理解すること
 
その上で協調性も大事だったりするし グループとして活動している以上はそのバランス感覚だったりも必要で。
 
 
奥が深いですよね、、、
でも、その深さを今私は楽しんでるしきっとこんなことを考えるのが好きなんでしょう(^-^)
少しだけ余裕ができている証拠なのかな?
 
グループが大きく変化して行くときこそ、支えられるように頑張っていきたいと思います。
 
いこちゃんラストシングル!
シンクロニシティ!
これからどんどん情報が解禁されて行くと思いますが...楽しみにしていてください!
 
 
それではまた(^-^)
明日握手会で会える人はよろしくねー♡
おやすみなさいっ。