#NowPlaying #アルペジオ #リバーズエッジ #MARQUEE

 
先日
リバーズ・エッジを見ました.
岡崎京子作品はすごく好きで
リバーズエッジも公開前からずっと楽しみで、でも原作を好きだからこそ構えて見てたのですが、スクリーンのサイズがスタンダードサイズで普通の映画よりも小さくてでもそれが漫画にコマ割りみたいで凄い原作を大事に大事に作ったんだなってグッと引き込まれました。
 
あっという間だった。
 
二階堂ふみちゃんが
体当たりの演技をしていて、
大好きだった作品への愛が
すごく伝わって最高に素敵なものだった。
 
気持ち悪くって気持ちいい、
そんな青春の中のリアリティ、
綺麗だけじゃないインスタ映えの今じゃないフィルター越しに見えない汚さとかがそこにはあって、閉塞感と平坦な戦場。
 
そこで始まり終わるような小さな世界、
川の淵に立った少年少女、、
またもう一回劇場に足を運びそう..
 
森川葵ちゃんは何故あんなにもハマるのか.賭ケグルイの葵ちゃんも最高だしなあ.
 
あと何が1番良かったかって、
小沢健二さんの
アルペジオが主題歌ってことですね。^^
 
はい、ひょっこりはん。
多分絶対この写真ひょっこりはんやわ。
気づいたの今だけど。
 
 
発売中のmarquee
 
ランゼちゃんプロデュースです
ロリータもいいけど
こういうマニッシュなランゼちゃんも
高貴でかっこいい
今回は衣装2パターンです絶対ここでしか見れないかっこいい私たち.
初!囲みメイクで
白目の比率凄いことになった.笑
ジョジョの世界みたいだと言われた.
 
ランゼがお花ハット似合うこと似合うこと.
ばっちりきまっていた.
ランゼに帰り道
川後さんと仲良くならないと出れないとずっと思ってました~..ずっと見てて、これ出たかったんです~て言われた嬉しい2カ月に一回だから、なんとなく一期生から徐々にやっててたらなかなか回らないのですがずっとランゼやりたかったんだよ^^なんでも似合うタイプだからねえ..
 
よく好きで出たかったて
言ってもらえることがこの連載は
多いのです^^嬉しいな.
 
 
 
 
乃木坂showみました?
自惚れビーチ割と抜かれていて
嬉しかった^^
あと成人式のほうでも
お喋りしてるとこあったね嬉しい。
 
こういう椅子欲しい。
 
ばいぴち