おとなとこども

久しぶりのブログです!
最近のこと書きますね(o^^o)
 
 
昨日は美人百花、今日はアップトゥボーイの撮影でした〜♪
美人百花では浴衣を着たりヘアメイク企画の撮影を沢山撮っていただきました。
 
 
7月号はまいやんが表紙♡
メンバーが出るのはほんとに嬉しい(*^ω^*)
私は雨の日コーデやヘアアレンジに出てるので、これからの季節にぴったりだと思うので見て参考にしてみてね!
ちょっと大人な ちゃんとした傘を買いたい方、プレゼントしたい方におススメかも!
 
 
そのほか 
5/22  関西ウォーカー
6/27  週刊東京ウォーカー+
 
東京ウォーカーは表紙と中ページ
 
6/15  EX大衆 表紙
6/20 non-no
6/23 美的
 
 
そして今日のアップトゥボーイの撮影は、約半年振りです!
そして...アップトゥボーイさんでは初の表紙と巻頭を盛り沢山撮って頂きました♡
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽいわたしも、はしゃいでるわたしも、両方撮ってもらって。
 
そしてそして。
 
 
カメラマンさんの唐木さんが 私が18の時にお世話になってとてもとても助けられたお方で。
真夏の写真集のカメラマンさんですね〜♪
 
それ以来なぜかタイミングが合わず1度しかお会いしていなくて( しかも数人の撮影で一瞬だけ)ソロでは何年ぶりかと。
 
 
その時 、上京したばかりでカメラを向けられても何もポーズを取ることができない、ニッと笑うしかレパートリーの無かったわたしを 精神的にかなり追い詰められていたわたしを励ましてくれて、なんとか5日間の沖縄撮影を乗り切ることができて。
 
 
上京してすぐに大きな撮影が待ち構えていて、右も左も分からなかったわたしを その時を残してくれた方。
 
 
だから今日の撮影は なんだか、親に 成長した姿を見せたい子供のように、晴れ晴れとのびやかに、これまでの日々を思い出しながらしみじみ撮ったのです。笑
 
少しは大人になれたかしら♡
 
 
スタッフさんとの出会いっていうのも本当に大切で、鮮明に覚えているものです。
撮影が終わって、泣いてしまいました。笑
 
 
だからこそ、私が思ったように 逆にまたお仕事をしたいと思ってもらえるような人になっていきたいと強く感じました。
 
 
 
そんなアップトゥボーイ、7/23に発売なのでぜひ見てくださいね♡
乃木坂のメンバーも登場しますよ!
 
 
 
 
 
いこたんの卒業。
卒業してからも活躍が観れる、共にこれからも頑張っていきたいです。
唯一のAB型コンビでした...
温泉仲間でした...
また会えるように頑張っていこっ!
 
 
 
 
 
お姉さんたちでマネキン
 
 
れいかもお姉さんに混ぜ込む。笑
 
 
 
 
 
最近梅雨に入りましたよね。。
まだまだ暑い夏は先だけど、辛いものが食べたくて食べたくて 最近は辛いものにハマってます!
 
 
この間真夏とまいちゅん、れいかとチーズダッカルビを作ったのー!
 
コチュジャンとかも買ってかなりの本格派のチーズダッカルビに仕上がって大満足でした...
めちゃくちゃ美味しかったから その後1人でまた小さい鍋で作って...笑
まいちゅんが持って来てくれた韓国ノリが大活躍でした。笑
 
辛い料理 家でレパートリー増やせるように頑張ります(*^ω^*)
 
 
 
 
 
ではではまた更新するね〜
明日はパシフィコ横浜で握手会!
 
服を悩んでいるよう。
ワンピースでいくかラフな感じでいくか。。
 
来てくれる方はよろしくね!
 
・美人百花
・美容について
・最近のラジオ出演の話
・日本酒
・プロ野球
 
などなど話しやすいかな?
明日は沢山話そうねー♪
 
 
いつもコメントありがとう♡