時の流れは早い。

 
 
 
こんにちわかつき!
真夏と遊んでみた。
 
という訳で全国握手会in大阪
ありがとうございました!!
沢山の方とお喋り嬉しかったですっ♪♪
 
 
・武道館公演見たよ!
・ドラマ 今日から俺は!!おめでとう!
 
が多かったかな??楽しい時間でした。
嬉しい限りです。
 
優しくて大好きな皆さまと
また会える日を楽しみにしてます☆
 
 
ちなみに生誕グッズが発売になってます!!
Tシャツのデザインは一見シンプルですが、
ちょいお洒落に
裏面のデザインは頑張って考えました。
よく見て欲しいし、是非着て欲しい!!
 
 
 
 
 
デザインのお仕事が凄く楽しい。
グッズはこちらから!!
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
卒業ライブはまだ終わりじゃないって思ってたから、涙は溢れてきたけど
笑顔の方が多かったかなって印象のライブでした。生駒らしい かっこよさも
楽しさも両方あるライブで良かったな。
 
来てくれた皆様、
見てくれた皆様、
ありがとうございました。
 
生駒とはまだ1週間ある!!!
卒業しても仲間ですが、とりあえずあと一週間は同じ乃木坂として最後まで
一緒に楽しく過ごします。
 
またね。