幕張メッセ

 
 
 
全国握手会in幕張メッセ
ありがとうございました。
 
GWは楽しく過ごせましたか??
 
猫耳先輩。素敵な人です。
 
乃木坂46ってこんなにも沢山の方に
応援してもらえて、好きになってもらえて
本当に幸せだなーと肌で感じた1日でした。
 
会いに来てくれて、ありがとう。
応援してくれる皆さまに喜んでもらえるよう
明日からも頑張りますね。
 
あ!!シンクロニシティ
ミリオン達成しました!!
いつも本当にありがとうございます。
 
もっと多くの人に届きますように。
 
せまの笑い方が大好き。
 
 
握手は
川後と一緒のレーンでございました!
川後の世界観とセンスが本当に好き。
ありがとうございました!
 
※着替えのタイミングがバラバラになってしまったので、お写真はまた改めて。
 
そして 昨日生駒が卒業しました。
 
生まれ持って
主人公って言葉が似合う人なんだなって
何でもない日の何でもない彼女を見て
ふと、思った事もあるくらい本当に
代え難い存在感がありました。
乃木坂にとって
ずっと受け継がれる存在です。
 
卒業おめでとう。
 
ポエマーと言われようとも
これが私が素直に思ったことだから、
もうそのまま書きました。
 
 
以上!
 
ただ、未だに不思議な感じ。
 
では、皆さまも連休開けですから
夜はゆっくり休んでね。