次はどんな

 
こんばんわかつき。
 
 
 
見た目だけ、なんだか
アイドル感がUPしたようです。
 
自分的には違和感。
いや...もはや、既視感(犬夜叉)?
 
 
近年は役に合わせて髪型を変える事の方が多いですね。本当に有難い事でございます。
 
 
明るい色も。
 
 
 
暗い色も。
 
こんな
アイドルヘアになることは
もうそうそう無いと思うので、
アイドルショットをあげちゃう。ぇ
 
 
ただ、惑わされないで頂きたい。
私はスケバン。
 
#今日から俺は!!
 
頑張ってます( ´-` ).
 
 
お遊びにお付き合いくださり、
ありがとうございました。
 
 
10月までまだありますが
ドラマ『今日から俺は!!』
よろしくお願いします。
 
 
あと、
アップトゥーボーイ 5月23日発売です!!
裏表紙にもして頂いてるみたいで感謝。泣
少し前に撮ったグラビアですが
めちゃめちゃ綺麗に撮って貰ったので
是非是非見てください!!いえーい
 
 
 
あ!あと
舞台 あさひなぐ 
のDVD&Blu-rayが発売されるみたい!!
詳細はこれからみたいだけど、
良かったらそちらもチェックください!