#まねきケチャ #W祭り

 
 
9月は特に好きな月です。
和食が特に美味しく感じる気がします。
 
09.24
まねきケチャ武道館ライブ
行ってきました*
 
 
 
れおなちゃんの涙につられ
オープニングから泣いてしまった
泣き顔が可愛すぎる..
 
ちあいちゃん卒業のライブでもあって、
歌声を聞くたびにウルウルきてしまうし..
 
みおちゃんの
ハツラツとした元気さに
ずっとパワーをもらい、、
 
りんちゃんのMCでの
名前読み上げてたとことか
言葉にジーンときた..
 
推しのみゆうちゃんは
普段から当たり前に大好きだけど
髪を切って
私の大好きな髪型になっていて
ますます好き~ってなってしまった
しんどい可愛い..!
 
ほんと行けてよかった..!!
感動しっぱなしだった(*´꒳`*)!
ちあいちゃんご卒業おめでとうございます。
 
 
8月、
戦隊と仮面ライダーのW祭りに
ちびたちを連れて行きました。
小さい時から女の子っぽいものより
かっこいいものが好きで、
マジレンジャーと電王は特に好きでした^^
 
子供が好きなので
休日はよく従兄弟や
知り合いの子守をしてます..
 
最近は、
忍者ごっことお医者さんごっこを
やることが多い...
「ひなちゃんそこでしんでてー」(矛盾)
といわれ寝っ転がって
救急車を呼ぶまではいいんですけど、
そっから一向にこなくて
お医者さんごっこをしてるの忘れ去られたり笑
 
母性溢れる(^_^)
 
 
乃木中観た方は
ご存知だと思いますが、
華道稽古をやってます*
 
10月6日から開催される
「KYOTO NIPPON FESTIVAL」の中の
IKENOBOYS花会で
生け花作品を展示していただくことになりました!美月ちゃんとれいかと。
 
乃木中でも3回にわたって
取り上げてくれるみたいなので
ぜひチェックしてください(^_^)