お知らせ

 
毎年恒例になれている事が
とても幸せです。
 
 
 
二科展 7年連続入選頂きました。
 
嬉しいことに賞候補にもなったそうですが、
狭き門一歩及ばずでした。
 
とは言え連続で入選という評価を頂ける事がまず何より有り難いことですし、本当に嬉しいです。
 
今年はより一層バタついており、出展も迷っておりましたがドラマの撮影とライブリハの合間を縫って頑張りました。
 
細かく描いてあるので、良かったら
近くで観に行ってやってください。
 
『Life like a mosaic.』
 
ちなみに
欅坂46の佐藤詩織ちゃんも
入選しておりました!!
部門は違いますが、とても素敵な作品で見た時素直に かっこいい作品!!と言ってしまいました。笑
 
自撮りで
ツーショット写真撮るの忘れてました( ´-` ).
撮りたかった。
 
 
そして以前
ニュースにもして頂いておりましたが、
『KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018』に乃木坂46が参加させて頂きます。
そして、私若月は
アート部門のコラボを担当させて頂きます。
 
お芝居もそうですがアートに関しても
好きなことがこうしてお仕事に繋がる事がとても嬉しくてたまりません。
 
機会を作って下さる皆さまに本当に感謝です。
 
丁度、芸術の秋ですから私自身楽しく制作して、結果的に皆さまにも楽しんでもらえるような作品をお届け出来るようにこの秋は頑張ります!!!
 
一緒に秋を楽しみましょうね。
まぁ、食欲もね。笑